訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


 

凝視急ぎ!こんな豪華なの見たことないびっくりマーク
 
物価高騰で贅沢できない?
自宅に豪華デパ地下がやってくるーキラキラ
 






こんにちは!




タワマンで

節約生活するNiaoです。



絶賛ダイエット中の私ですが



これびっくりマークびっくりマーク


2084円→520円

買えるの最後びっくりマークびっくりマーク



👇これです




4周年を記念した

破格だったけど

もう延長はないみたい。



お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク


もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!



私のダイエットも1ヶ月たたず

3キロ減と順調にきてますが



食べるものの

コントロールが大事。


こう見えて豆👇


これなんて豆オン豆。


ダイエット中なのに
こんなに食を楽しめるの
ありがたすぎ。

定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せました。


8食520円滑り込みセーフダッシュ

👇こちらです



パスタといえば



こちらも



自宅で味わえる

本格レストランの味よだれ



すっかりハマってリピ買いキラキラ


 

実母に勧めたらどハマり




楽しみにしてた新作、

食べてみましたが至福の味でしたキラキラ


自宅でこの味、永遠にリピしたい…




 

母の日ギフトボックス

昨日より安く買えるびっくりマークびっくりマーク

9950円5473円


 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!