訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


凝視急ぎ!こんな豪華なの見たことないびっくりマーク
 
物価高騰で贅沢できない?
自宅に豪華デパ地下がやってくるーキラキラ

人気のラザニアやスイーツ、

黒毛和牛入りハンバーグなど

7200円相当1980円驚きびっくりマーク


 
 

こんにちは!

 

 


タワマンで

節約生活するNiaoです。




お出かけシーズン到来ですが

移動時間などにこどもに

スマホゲームさせるなら断然これびっくりマーク




例えば

牧場の小屋に次々と入ったり

出たりする動物を記憶して…


中に入ってる動物を答える凝視びっくりマーク


正解びっくりマーク


遊び感覚で

算数の基礎が身につく!


息子も年少から九九、覚え始めてます飛び出すハート



ちょうど4/23まで

キャンペーンやってて


少しでも気になったら

まずは無料で試してみて合格


niaoのクーポンを

購入後、24時間以内にアプリ上で入力すると


1年間:11,800円→

    30%OFFで8,260円驚き

2年間:23600円→

    45%OFFで¥12,980驚き


ここで割引コード専用を選択👇


一年学べてちょっとした

習い事の月謝以下はすごくないです?


英語のアプリやママ友の反応など

詳しくはここにまとめました👇




さて

 


専業主婦




今からは

想像がつかないくらい




どうしようもなく

育てにくい子だった娘。





育児って

こんな過酷なのびっくりマークはてなマーク





脳につき刺さるような

泣き声にイライラ凝視




超早生まれで

成長の遅れを心配していたところに



この子は何をするにも

時間がかかります。




小学生になっても

ずっとですびっくりマーク覚悟してください




って

ベテラン保育士さんに

烙印を押され

育児ノイローゼなりかけ…真顔






そんなとき

追い討ちをかけたのは

専業主婦ママから放たれた



ショッキングな一言。






働いてるから

愛情不足

なんじゃないはてなマーク






ぎゃぎゃーん







愛情いっぱいで

育てていたつもりが



それを

全否定されたようで…




そのときは



ハハハにっこり

そうなのかな




と表向き

平静を保ちましたが



内心は

胸をえぐられるような

なんとも言えない気持ち。


(自分のことより子どものことってダメージでかい)




一方、





出産を機に

専業主婦になったママ友の

娘ちゃんはというと…




いつも

ニコニコ穏やかで

娘とは正反対






働いてるから

だめなの?




…私ってダメ

なんだろうかはてなマーク






そう 

自問自答

しました。






けど







そうじゃないびっくりマークびっくりマーク








その後

生まれた息子は




天使かよびっくりマークびっくりマーク





って思うくらいに

育てやすい子で




泣き声まで

かわいいもんだw




これは



2人目だから

私が育児に慣れた




とかでもなんでもなく




完全に

子の個性。




子育ての難易度は

こどもの個性によって




イージーモードにも

鬼ムズモードにも

なり得るのだ。





だから、




今もし

子育てに苦労してる

方がいたら




私みたいに

自分をダメ親だと

責めないで欲しい。





親が子供に

どう関わるかは大事。




でも




ワーママだから

愛情不足



専業主婦だから

自立できない




って話でも必ずしも

ないと思うのですよ。




確かに

働いていたら



こどもと過ごせる時間は

少ないかもしれない。







だけど、



その分いろんな工夫も

できますからねニコニコ




ゆっくりでも

こどもはちゃ〜んと

応えてくれると信じてますにっこり




ギャン泣き娘も

先日、無事7歳になり…




今では

早生まれのママ達からは


早生まれの星w

と呼ばれるまでに成長上矢印



算数については

分数の計算を学習中です。


小1にして

小4の算数に突入した娘ですが


こちらは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材飛び出すハート



 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!