訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

凝視ここ最近で一番豪華飛び出すハート
 

人気のラザニアやスイーツ、

黒毛和牛入りハンバーグなど

6400円相当1980円驚きびっくりマーク





こんばんは!

 

 



タワマンで

節約生活するNiaoです。




お出かけが気持ちいい季節。




人気で完売のブラウス再販びっくりマーク

クーポンも出てる飛び出すハート






 

今日は家族で
お弁当持ってお花見へ




風邪が吹くと
ふあーって花びら舞って





娘とどっちが
先に捕まえられるか競争w



てんとう虫が

パンダの顔みたいだねー

って笑ったり




カラスノエンドウ

どっちの豆が多いでしょうゲーム(思いつき)

をしたりw




自然の中での遊びは
楽しいですねびっくりマーク



習い事、
いろいろやってますが

週末はできるだけ自由に
いろんなこと楽しみたくて
予定入れないよう、死守しています。



帰宅したら
また近所の公園で


最近買った
これの練習。



私も乗れるようになりたくて
娘と交代で練習してますが


娘の負けず嫌いが
炸裂。


ほんわかママ、ここのやり方が
違うよ。こうだよびっくりマーク

私の方が上手いよ!


ってマウントとってくる真顔


(アラフォー必死)



運動神経抜群の娘が
私より早く乗りこなせるように
なるのは言うまでもなかろう。


バランス感覚や
体幹鍛えていきます飛び出すハート 


あとね
迷ってたこれ。


さっきぽちりました。

寝てる間に骨盤ケア

2000円999円


迷ってるなら
買った方がいい。


というレビューに
後押しされてw


骨盤って産後に関わらず
本当大事だと思うんです👇



ちょっと前に職場で
腰が激痛に襲われ


老婆のような
体勢で震えながら
脂汗流して帰宅真顔


これをつけて
まっすぐ立てるようになって以来、


骨盤が不調の原因だ…
と自覚しました。


 
妊婦に間違えられた
ぽっこりお腹も引っ込むことを期待して
夜つけてみまーす飛び出すハート

👇


このブランドで
まちがいないのが





ぽっちゃりも安心アイテム👇

ママ友にプール誘われても

ビクビクしなくなったラッシュガード



予約販売状態びっくりマーク
ゴールデンウィークに
お出かけしたい方はお早めに。

半額7980円3990円


新作ラッシュガードも
かわいいびっくりマークびっくりマーク



お得といえば


こちらも使い始めて

2、3ヶ月が経ちました

手放せない存在になりました👇


マスク外す機会も増えて

くすみや毛穴気になる方、

本当これ、いいですよ飛び出すハート


洗うたび、もっと明るくキラキラ



   

って納得で鏡を見るのが

楽しみなくらい調子いい飛び出すハート


いま、公式で買うと

おまけもついてきて


さらに300円引き


一回のみのお届けで定期じゃない合格

電話勧誘もなしで安心して試せます


詳しくはこちら

   


 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!