訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


 凝視急いで!ここ最近で一番豪華!


人気のラザニアが限定で復活!

黒毛和牛入りハンバーグなど

6400円相当1980円驚きびっくりマーク


 
 
 
 
こんにちは!



タワマンで

節約生活する

ワーママのNiaoですにっこり

 



本日20時から

お買いまわりイベントスタート飛び出すハート

イベントバナー

 



20時からの2時間限定半額





入園、卒業などに

そろそろ準備したい

アイテムまとめ!



まずはセレモニースーツ飛び出すハート


このクーポンで半額



21800円10900円



21800円10900円




18500円9250円



23800円11900円



18700円9350円




クーポン、対象アイテムいろいろ




バッグなら

こちらなかなかよかったです飛び出すハート


小さく見えてビデオカメラも余裕。


ショルダーにもなります


8800円5980円 さらにクーポン



盲点のスリッパ!

ヒール付きでスタイル良く!

学校行事の必需品





こどものフォーマル服も

かわいいし安くなってます


7980円3950円




ちょっとお出かけ着に

持っておきたい


6380円3980円



着るだけでお利口スタイル

19800円7980円



アイドルみたいかわいさ

14080円8900円



息子がこれ着るの

想像するだけで胸熱。

13420円8900円




残りわずか!

アウターも再値下げで激安


7090円2980円




ほかいろいろあります↓




こちらも

明朝10時まで

大変なことにびっくりマーク


こんな豪華なのあったびっくりマークはてなマーク



全20点、9100円相当

→1980円驚きびっくりマーク




豪華すぎる中身を見てみる



しかも、いちご入り

 

ちなみにこれ

私が申し込んだ時。

 

箱を開けてびっくりの豪華食材びっくりマーク

これで5,000円相当くらいだったかな

 

オイシックスは
野菜がすごく美味しくて
 
簡単調理で
美味しい食卓が完成↓

 
こどもたちも
パクパク食べたビビンバ飛び出すハート

 

 

こちらも今回も入ってるやつ

 

お魚もほろっほろで

美味しいのよだれ

 

 

さらに、

裏技ある。
 
 
①ここにアクセスして

 

 

②サイトから引き返そうとすると…

 

シークレットの

割引コードが出てくるぞー!!



これを使えば

1880円驚きびっくりマークびっくりマーク
 
お得すぎて
怖くなっちゃいますが、
 

お試しは単発注文で

勝手に契約にはならないので

 

お得に試したいだけの方も

もちろん安心です合格

 

数量限定なのでお早めに!↓

 


インスタはじめました

 

 

フォローしてね!