訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


凝視完売からの再販びっくりマーク

物価高でも自宅で贅沢凝視

伊勢丹の豪華デパ地下グルメキラキラ

 

限定のショコラパン、

黒毛和牛入りハンバーグなど

5500円相当1980円驚きびっくりマーク

 

なお、私の時は4800円相当でこれ

 

こんばんは!

 

 

 

タワマンで暮らす

ワーママのNiaoですにっこり




本日、



お買い物マラソン

実質最終日びっくりマーク

イベントバナー




21時からは

ラスト5時間限定

半額SALEびっくりマーク




まとめはこちら↓




美味しいものの

イチオシはこちらびっくりマーク



本当に

食べてお気に入りの

やつだけね。



レストランクオリティの

パスタソース飛び出すハート



50%OFF2個増量

実質58%OFFのチャンスにっこり


12食分のおうちで贅沢

10,800円右矢印5,400円




大好物のカタラーナ飛び出すハート

半解凍で食べるのが好き。



4本入りで1本約872円

6,980円右矢印3,490円




私も今回リピ買い済みの

メガ盛り餃子96個にラーメンがついた

欲張りセットよだれ


クーポンで半額
5,560円右矢印2,780円





ストックに便利で美味しい


お買いまわりにも

2,100円右矢印1,050円






あとこちらも

いよいよファイナルの

ラストチャンス驚きびっくりマーク


78%OFFの美味しい物

てんこ盛り福袋びっくりマーク


1980円でなんと、

9000円相当


しかも、苺入り!

 

 

→豪華すぎる中身を見てみる 




ちなみにこれ

私が申し込んだ時。

 

箱を開けてびっくりの豪華食材びっくりマーク

 
今回はこの約2倍の
20点入り!!
 
オイシックスは
野菜がすごく美味しくて
 
簡単調理で
美味しい食卓が完成!
 
こどもたちも
パクパク食べたビビンバ飛び出すハート

 

 

こちらも今回も入ってるやつ

 

お魚もほろっほろで

美味しいのよだれ

 

 

さらに、

裏技ある。
 
 
①ここにアクセスして

 

 

②サイトから引き返そうとすると…

 

 

シークレットの

割引コードが出てくるぞー!!

 

これを使えば
 
8900円
1880円驚きびっくりマークびっくりマーク
 
お得すぎて
怖くなっちゃいますが、
 

お試しは単発注文で

勝手に契約にはならないので

 

お得に試したいだけの方も

もちろん安心です合格

 

数量限定なのでお早めに!↓

 


 



ストーリーズでは動画を含め、

人間くささ溢れる

投稿をお届けしております。

 

 

フォローしてね!