訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
凝視完売からの再販びっくりマーク

物価高でも自宅で贅沢凝視

伊勢丹の豪華デパ地下グルメキラキラ

 

限定のショコラパン、

黒毛和牛入りハンバーグなど

5500円相当1980円驚きびっくりマーク

 

なお、私の時は4800円相当でこれ






こんにちは!

 

 

 

タワマンで暮らす

ワーママのNiaoですにっこり

 


大寒波、

東京は降雪は免れましたが



寒いしいつも以上に乾燥が酷い…



リップを塗っていても

すぐカサカサするので



唇にスクワランを塗って

ラップしてスペシャルケアキラキラ

 

小さく見えて、一滴で十分だから

今回も使い切るの4ヶ月くらいかかりました汗

 

小さく見えてコスパすごくて

3ヶ月分1540円880円驚き

 

この価格で化粧水までついてきて

母も驚いてました。

 

定期便じゃないから本当に

880円だけだし、勧誘もなしOK

 

↓特別価格で買えるのは今だけDASH!

 


 

 



 

さて、

 

 

 


ドラマでも描かれがちな

タワマンのランチ会事情真顔

 

 

 

 

前回までは

タワマンの専業主婦の

ママ友から陰で言われて

 

 

 

ショックを受けた

一言とその裏にあった

彼女の驚くべき事情について

書きましたが…

 




初めから読む方はこちら↓

 

 


 

もちろん




専業主婦の方に

溝を感じているわけではなく




タワマンドラマとは違って

皆さん、素敵な方ばかりですにっこりw

 


 

先日も専業主婦ママと

子連れランチをしたのですが…

 

 

そのママ友が

隣でランチミーティングをする

ビジネスマンのグループを見て

 

 

 

Niaoさん…


私、あんな風に

なりたいんです悲しい

 

 

 

と打ち明けてくれました。







え!?




あんなふうになりたいって




セレブママが

ビジネスウーマンにびっくりマークはてなマーク



 

 


 

そのママ友も

旦那様が自営業を営まれており

 

 

 

これまた超美人キラキラ

 (仲良しのママ、みんな美人で素敵な人)

 

 

シャネルやヴィトン、

 

 






 

私には

一生無縁であろう



高価なブランド物を

それはもう、

かっこよく着こなし、


 

 

新築のタワマンで

何不自由ない生活を

しているように見える彼女キラキラ

 






でも、

 

 

いくらお金と時間が

余るほどにあっても

 

 

朝忙しそうに出社する

人たちをみて

 

 

世間から

置いて行かれたように

胸騒ぎがしたり

 

 

自分って

一体なんなんだろう?

 

 

と思うことが

あるのだそう。

 







 

お金には

全く困っていない。

 

 


欲しいのは




お金ではなく



 

社会的な立場や

やりがい。

 

 

 

だから、

一歩を踏み出したいのだと。


 


そんな

彼女の告白をうけ、

 

 

しばしば

相談に乗ったり

アドバイスしたりしていますにっこり

 

 

美しいだけでなく

聡明な方なので



まだまだいろんな

チャンスがあるはずキラキラ

 

 

微力ながら、

挑戦を後押しする

力になりたいな…と!!

 

 

 

幸せな生き方って、

人それぞれ。

 

 

 

趣味や子育てに

打ち込むことも生きがい。

 

 

会社に所属しない

働き方もある。

 

 





 

そんな私も

育児をするようになって

 

 

仕事にがむしゃらに

なるだけが

人生じゃないぜ。

 

 

と、ママ友とは逆の方に

人生観が変わりました凝視

 

 

ま!

 

 


そんなこと

思ったところで



経済的に

働く以外の選択肢は

ないので頑張ります爆笑w

 

 

 

さて、

娘の学習記録!!

 

 

小1にして小4レベル、

割り算のひっ算のステージの

最終テストに挑戦!!


制限時間5分も

2分かからず全問クリア!


そして、次のステージには

分度器が登場(懐かしいにっこり


こちらのRISU、

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているすんごい教材驚き

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら

早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

私は算数大嫌いですが

有名大学の学生さんがわかりやすく

解説してくれて、母の出る幕なしw

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

ストーリーズでは動画を含め、

人間くささ溢れる

投稿をお届けしております。

 

 

フォローしてね!