訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!





こんにちはびっくりマーク




 

昨日は団地育ち、ボロアパートで
一人暮らしを始め、

 

 
いまはタワマン生活で
セレブ達に圧倒されっぱなしの私が

庶民が
富裕層になる方法
 
について書いたところですが↓



先日の家族旅行で

我が家の小1娘が


無限の錬金術

思いつきましたw

 

 


なお、


 


先日の小旅行の際の
宿泊先は…

 

 

 

ホテル三日月

富士見亭。





 

タワマンのママ友から

子連れのプチ旅行に

最高だよーニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

とかねてから

オススメされており




やっと念願が

叶いましたニコニコ飛び出すハート

 



藤井聡太さんの対局もあったのね


 


失礼ながら

ホテル三日月って


なんとな〜く

古くさいイメージが

あったんですが…

 


 

とんでもないびっくりマークびっくりマーク



お部屋も広々、

めっちゃ綺麗じゃーんにっこり飛び出すハート


そして、


露天風呂の目の前には

海が広がる特等席びっくりマークびっくりマーク



こども用アメニティもかわいいしー


夕食ビュッフェは和洋中、

食べきれないほど豊富で

蟹もお寿司も食べ放題ニコニコひゃっほーびっくりマーク


鮑や伊勢海老も食べたし

原価が高そうないくら丼まで驚き


最高びっくりマークびっくりマーク

 


 

さらに驚くことに…


いろんな

お酒飲み放題びっくりマークびっくりマーク



ここは天国かなはてなマーク


普段はそんなに飲まないけど

お洒落なビール飲み比べちゃったにっこりふふ飛び出すハート



もちろん、

こども向けメニューも

豊富で二人とも大興奮ニコニコほんわかびっくりマーク


離乳食まであって
至れり尽くせりかよ驚き


そして、


朝食も飽きずにこれでもかと

海鮮ドーンニコニコ飛び出すハート←おかわりした人



 


あー幸せニコニコ飛び出すハート



 

でもね、

何より最高だったのは

 

 

 

本当にすぐそばで打ち上がる


 

大迫力の花火びっくりマーク



 

驚きこんな近くで

見られることなくないはてなマークびっくりマーク

 


ぬわんと、

6000円で発射ボタンも

押せちゃうらしいよびっくりマークびっくりマーク


 


花火に夢中になってたら




あ、あれびっくりマークはてなマーク

3歳息子がいない驚き

 



慌ててあたりを見渡したら…



…室内の布団がモコッとしてる(笑)


 

花火の迫力にびっくりして

布団に隠れたらしい爆笑w



アミューズメント施設も充実してて



 

トリックアートミュージアムでは

面白い写真がいっぱい撮れましたにっこり


ホテル内にふれあい動物園があって

チェックアウト時は無料でポニーと写真も飛び出すハート



目玉のプールはもはや

普通のホテルの規模じゃないw

温水でポカポカだし飛び出すハート


10年以上ぶりにスライダーも滑って

ニコニコ童心にかえったアラフォー



おしゃれラッシュガードも大活躍した

7980円3990円



 

大浴場もまた

なかなかとんがってて

 

 

 

時価総額ウン億円の開運の湯、

「K18黄金風呂」「純プラチナ風呂」びっくりマーク


 

そのご利益にあずかろうと


 

お金持ちになるぞーにっこりびっくりマークびっくりマーク

おーっほんわかびっくりマークびっくりマーク

 

 

って言いながら

 

 

金とプラチナの風呂に

交互に入っていた

変てこ親子はこちらですにっこりw

 


image

 



お風呂あがりに

 

 

にっこりちょっと贅沢だけどさ〜

ときどきお泊りするのもいいねえ飛び出すハート

 

また来ようねびっくりマーク

 

 

 

って、

小1の娘に言ったら、

 

 

 

 

ニコニコあ、

いいこと考えた!!

 

 

ここに

ずっと泊まってさ

 

 

お金がなくなったら

 

 

あのお金持ちになる

お風呂に入って




お金いっぱい

もらってさ…




 

ほんわかまた泊まったら

いいんじゃないはてなマーク

 


 

と娘。

 

 

 

…ほっほう

image


 

それは名案びっくりマークびっくりマーク



それなら無限に

ホテル三日月に

お泊りできるねえびっくりマーク

 

 

かしこーいにっこり飛び出すハート




 

…って、




そんな簡単に

お金持ちになれたら

苦労しないんですけどね凝視びっくりマークびっくりマーク




どうやら娘は

あの金ピカお風呂は神様が作った

打出の小槌のようなものだと

感じたみたいですw






絵日記にも描かれた

欲にまみれた親子の図↓



なお、



娘の中で、

これまでハワイアンズが

至高だったらしいのですが







このたび、ホテル三日月が

余裕の一位に躍り出たそうw


(都心からも近いしいいよね)




…あ、



最後に一つだけ

残念だったことが…




この館内着。




着心地もよく

特に男の子用がかわいくて

お土産にしたかったんですが…


 

人気でどの売店でも

売り切れ…真顔もやもや



あーあ。


 

おうちでも

ホテル三日月ごっこ

したかったようダッシュ



花火を怖がってた

3歳息子はなぜかホテル三日月を

天国昇天(笑)と呼んでいますが、

 


いまだに

毎晩パジャマを着る時に



ほんわかこないだの天国の

の服、素敵だったよねえ…



と話してきます。



よっぽど

楽しかったか…



こりゃ、

また行くしかないわねえ真顔

 


こちらが

今回お泊まりした富士見亭↓

各部屋に海を望むビューバス付き!


※夫が予約したので全然把握してませんでしたが

 高級宿のくくりらしい。私のくせに生意気!


お隣の龍宮亭↓

ファミリー向けでカジュアルだそう飛び出すハート



わ、日光の鬼怒川温泉にも

あるんだびっくりマーク


いつか行ってみたいな飛び出すハート

 


大人も快適で

こどもにやさしい宿は

なかなか貴重ですにっこり



凝視ただしびっくりマーク

帰り道はなかなかの試練でしたが↓




 

凝視無料で貰えるすごいやつ飛び出すハート


今回の旅行にも持っていきましたよにっこり



本当に無料で貰えた、たっぷり1週間分びっくりマーク


肌にのせると、じんわりあたたかいニコニコ

温感マッサージがやみつきに飛び出すハート


↓もらっておいて損なしビックリマーク

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 フォローしてね!