訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。

フォローしてね!

 

 

 

 

こんにちは!





三連休、

いかがお過ごしでしょうニコニコ飛び出すハート





 

 

暖かくなって

お出かけ気分も盛り上がってきますが

昨日新しく届いたお洋服↓




気になってたワイドパンツびっくりマーク



イメージしてたより光沢がなくて

むしろいい感じ!


ワイドパンツは初挑戦だったんですが

こんな楽ちんなんですね。


下半身デブなので

パンツは避けがちだったんですが

ウエストはゴムだしシルエットは

隠れていい感じでしたにっこり飛び出すハート



ちょうど30%OFFクーポン出てて




このトップスとあわせてもこの価格!




私が買った色はモカ。


ゆったりした作りなので

いつも買うのよりワンサイズ

落として全然余裕にっこりでしたよ↓





さて、昨夜も

お受験話でちょっとびびった話を

公開しましたが





寝る前には

3歳児と5歳児による

漢字かるたのガチ対決で白熱凝視



当然5歳娘の

圧勝に終わりました真顔

 

 


悔しかったらしい息子が

娘より早く起きてきて

これやろうと特訓をお願いしてきました。


着替えてさっそく…







 一方、娘には、




ちょっと変わった

お友達がいます。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

サメさん!!!

 

 



 


娘の部屋に、サメ撮りにきて気づいたけど

なにこれかわいい(笑)自分で貼ったみたい


 

 


 

このサメはいつだったか、

パパがゲームセンターで

200円でとってくれたものにっこり

 

 



本場のIKEAのサメさんの

パッチモンです真顔



 

 


娘はサメさんと

寝る前にお話しするのが日課。

 


 

 

というと、

 

 

 

 

かなりの不思議ちゃん

みたいですが…

 

 

 

 

本当にしゃべるの。

 

 

 

 

その秘密はこれ





 

 

ぬいぐるみが

おしゃべりするボタン、

ペチャット。

 

 

 



実は、先日紹介したオリジナル靴下にも

サメさんとペチャットが描かれています。



どんだけ好きなんだ驚き

image

 




5歳ともなると、

 

 

ボタンから

音がでてるんでしょ?

 

 

ぬいぐるみは

しゃべってないよ。

 

 

 

となりそうなものですが、

 

 

 

これは

ぬいぐるみの気持ちを読み取って

おしゃべりできるように

してくれるんだよにっこり

 

 

 

と話してあり、



その言葉を

完全に信じてくれています。





だから

ママが裏でサメを

操っているだなんて、




真顔口が裂けても言えない

 

 

 

ごはんやトイレ

はみがき、お着換え、

お風呂、おねんね

 

 

 

など、

 


 

ぬいぐるみの声掛けで

こどもが動いてくれるような

工夫がいっぱい飛び出すハート

 


親はそれぞれのカテゴリの中から

セリフを選んで押すだけ。



自由にテキストを打ち込んだり

こどもの名前を設定して

呼びかけも可能。



親のイラッとをサメさんが

マイルドに代弁してくれます。




例えば…



 

娘が朝、

お勉強する横で

 



 

 サメ監督が

 

 すごいね!

いつも頑張ってるの

みてたよ!!

 

 

とかわいい声で激励。


 


そして、




俄然

やる気になる娘ニコニコ




 



しめしめ…


 


こどもって純粋飛び出すハート


 


そして、



毎日20時には

自分の部屋へ行き、



ベッドに横になって、

サメさんと1日に

あったことなどを話します。






(私は別部屋で息子の相手をしながら

 スマホでサメを遠隔操作する母)


 

そして、サメさんが

ひとつお話を読んだら

 

 

おやすみなさいほんわか

 

 

というのが、

毎日のルーティン。



いろいろある↓


 

  


ほんと、

サメさまさまにっこり

 

 

 

でね、




このサメさん、

何が凄いって

 

 

 

バイリンガルびっくりマーク

 


英語といえば

最近これゲットしました

またレビューします↓


 


 

英語の声かけや

英語の歌、英語のお話も

数えきれないくらい。

 

 



 

本体価格のみで

ここまで充実してるの



凄すぎません驚き


 

 

我が家にペチャットがきたのは

2年以上前で母にリクエストして

プレゼントしてもらいましたが、



未だに大活躍びっくりマーク

 

 

最近、

新モデルがでてて

 

 

音声認識が高性能に、

アプリも全面

リニューアルしているようですにっこり


 

 

悔しいかな

ママが言うよりスムーズに

動いてくれたりしてね飛び出すハート



ぬいぐるみが時には

親と子の仲介役になってくれるという。

 

 

未就学児のいる家庭には

買って損がないアイテムかとーニコニコ

 

 

 

 

プレゼントにも最適なので

是非チェックしてみてください飛び出すハート





さて、

数ヶ月ぶりに

あのすごいやつ復活してます↓


驚異の64%OFF

デパ地下食材をGETできるにっこり飛び出すハート

 

ママ友にも褒められた

高級感あふれる伊勢丹柄エコバッグと…

 

(私が1000円くらいで買ったやつ)

 

チーズハンバーグ、熟成生ハムのサラダなど

主役級食材がギュッと詰まって

5600円相当1,980円!

(私が買った時は4800円相当だった真顔

このバームクーヘンだけでも1296円!

 

お得すぎて怖くなりますが

契約不要単発利用OKビックリマーク

安心して注文できますよ!

 

さすが伊勢丹さま、

しつこい勧誘もありませんでしたニコニコ

 

大人気で完売、数ヶ月休止してたので

今のうちにゲットです↓