訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!
 

本日のお得情報

 

 

 

 

滝汗今が一番お得かも!

驚異の67%OFF、今でしょ…!

 

人気すぎて完売して

ず~っと販売休止してた

 

伊勢丹の食材セットが

やっと在庫復活デレデレアップ

 

しかも、

わたしが申し込んだ時より

1000円も中身が高価になってる笑い泣き

 

チーズハンバーグ、鯖みりん干しなど

主役級食材がギュッと詰まって

6000円相当1,980円!

 

(私が買った時は4800円相当だった笑い泣き今スゴイ

 

例えば、

絶品バームクーヘンだけで1296円

 

さらにさらに、

伊勢丹の可愛いエコバッグ付き!

収納力あって丈夫&コンパクトに畳める合格

 

私は欲しくて普通に

千円くらいで買ってしまった笑い泣き




あれ?バウムクーヘンとエコバックで

余裕で2000円越えじゃん!!

 

こんなにお得で怪しい真顔

ってなりますが

 

契約不要単発利用OKビックリマーク

安心して注文できますよ!

 

さすが伊勢丹さま、

しつこい勧誘もありませんでしたドキドキ

 

伊勢丹のエコバッグがあるうちにDASH!

 

↓また完売する前にチェックしてみて


  

 


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!





本日更新した

もう一つの記事はこちら↓


 

 

 

 

タワマン街は、

 

 

少子化なんて、

どこ吹く風。

 

 

 

 

 

商業施設

公園は、オシャレなママ達と

元気なこどもたちで

いつも溢れていますデレデレ

 

 

 

 

少し前のこと。




他の地域に

住む友人が遊びにきて、


 

帰り際に

公園を散歩していると…





 

ふと、


 

こんなことを

言い出しました。

 

 


なんか…

ベビーカーだけで


経済格差感じるね。

 



 



そのとき、

 

 

彼女の眼の先にあった

ベビーカーは

 

 

 

ストッケ。

 

 

 

 


たしかに。



あいつは

高いよ滝汗

 

 



ベビーカーに

15万円

震えるけど滝汗

 

 




パラソルまで

フル装備

オーラやばい。

 


 

パラソルも

地味にたっかいな…滝汗

 

 

 

 

 

 

その風格

お値段ともに



もし、


 

ベビーカー

ヒエラルキー

 


というものがもし、

存在するとすれば、


 

ストッケ様が上位に

君臨していることは


 

間違いない。

 

 



※ベビーカーヒエラルキーなんぞ

 聞いたことはないが…




ただ、

 

 

車体も大きいから

公共交通機関を使うには

ちょっと大変そうだね滝汗

 

 

と話したら、

 

 

公共交通機関に

乗ることを考えたら負け!

 

タワマン街を闊歩して

「ドヤリング(自慢)」するために

あるんだよ。

 

 

 

と友人(笑)

 


 

※ストッケオーナーさんスミマセン。

きっとそんなことはないはずだ…


 

 

でも、

 

 

男の人が

スーパーカー

乗りたがるように、

 


 



 

ママだって

ベビーカーには

当然こだわりたいウインク

 

 

安全性機能性

重視するのはもちろん、


オシャレな方が

お出かけの気分も上がる。

 

 

ベビーカーの

ブランドステータス

 

 

という見方をする

こともできるかもしれない。

 


 

ベビーカーの

トレンドの移り変わりに

目を向けても

なかなか面白い。

 

 


一昔前は

マクラーレンの

ベビーカーが

 

タワマン街で

流行っていたような

記憶もありますが…

 

 

 






少し前に
よく見かけたのは、


 

バガブー。

 

 

さりげなく10万越え。

 

 

 

そして、

 

 

最近断然

目にするようになったのは

 

サイベックス。

 

これまた10万円。

 

 

コンパクトながら

使いやすそうだし


 

ローズゴールドの

フレームがピカピカしてて、



高級感ありデレデレ

 

 

しっかし、

 

 

どれもこれも

こんなに高いのね…

 

 

 

 

 

でも、

 

私がタワマン街で

見かけたベビーカーの中で

 

 

一番高価だったのは…

 

 

意外や意外滝汗

 

 

こちらでした↓↓

 

 

昔ながらの乳母車も



絶対人とかぶらないし、

個性的で素敵ですねドキドキ


 

 

しっかし、高くて

手が出ませんわ…滝汗

 

 


ちなみに

 

私が愛用していたのは、


 

エアバギー。

 

 

 

 

タワマン街では、

ごく一般的なベビーカー。

 

 

 


走行時も安定感があり、

 

極力目立ちたくない

私にはぴったりな


控えめなデニムカラーも

お気に入りでしたデレデレ

 

 


 

で、



5年物

エアバギー

 

 

メルカリに出したところ…



35000円

即、売れました滝汗

 

 


たしか購入時は

60,000円くらいだったので


60,000−25,000=35,000円


5年使ったので

一年あたり7,000円ウインク安っ

 

人気のベビーカーは、

中古市場でも価値が高いため

 

結果、

 

お得に

利用できるケースも

あるんですねアップ



これも、



ウインク車と一緒か!!

 


 

以上、

なかなか奥が深い

 

タワマン街の

ベビーカー事情でしたウインク

 

 


 

 

さて、

 


いくら中古市場の

価値が高かろうが


ストッケは

候補に上がることはなかった

庶民な我が家ですが

 

 

伊勢丹に足繫く通う、

タワマンセレブのような気分を

 

 

たった1980円

味わえた秘密があります。

 

 

 

人気すぎて完売して

ず~っと販売休止してたんですが

 

やっとこさ、在庫復活デレデレアップ

image

 

しかも、やばい

 

わたしが申し込んだときより

1000円も中身が豪華になってるアップ

 

6000円相当

1,980円!

 

(私が買った時は4800円相当だったから笑い泣き…今ずるい)

 

例えば、私もわざわざ

新宿伊勢丹まで買いに行っちゃったほどの

image

絶品バームクーヘンだけで1296円

 

さらに、めっちゃ可愛い

伊勢丹のエコバッグ付き滝汗

image

 

収納力あって丈夫&コンパクトに畳める合格

 

 

ちなみに私は欲しくて普通に

千円くらいで買ってしまったのよ笑い泣き


 

あれ?

 

バウムクーヘンとエコバックで

余裕で2000円越えじゃん!!

 

こんなにお得で怪しい真顔

ってなりますが

 

契約不要単発利用OKビックリマーク

安心して注文できますよ!

 

さすが伊勢丹さま、

しつこい勧誘もありませんでしたドキドキ

 

伊勢丹のエコバッグがあるうちにDASH!

 

↓また完売する前にチェックしてみて

 

 

 

 

庶民な私がセレブママと

デパ地下行った結果はこちら滝汗

 

 

 


 

滝汗経済再開は嬉しいけど…

人前でマスク外すの…恥ずかしくない?


そんなコロナ禍に心強い

化粧下地発見!


このポロポロしたのが、

すーっと肌を包み込んで


マスクしてても、

崩れにくい、テカリにくい!

サラサラ肌が続くんですデレデレ


しかも、初回限定

1600円→1000円ポッキリ!


継続なし、電話勧誘なしなので

まずは一本試してみて↓



詳しいレビューはここ↓

 

 

 

\お友だち募集/

フォローしてね