ココ、どこでちかはてなマーク

関越自動車道って言うんだって
 
沼田って言うところで下りたでち

ここは左に行くんだよ
 

すっすっごい人・・・
 
 
敷地の真ん中に池があって、沢山の色とりどりの鯉が泳いで、大きめのガチョウもいます。
 
着いたのが丁度12時、お昼時です。
ここには、生パスタ専門店、日本蕎麦屋、ラーメン屋、おにぎり屋、ピザ屋さんがあるのですが、どこも待つ人が長蛇の列、列、列。
なので、パン屋さんで数種類のパンを買って、池の辺で食べることにしました。 
 
ワクワクでち

ジッと待つんだよ
 
チャロとミッシェルには、レモンクリームパイのパイの部分をお裾分け。
 
 
体長1メートル以上あると思われる鯉。
 
園内を歩いても、人が多かったなぁ。それに暑いわぁ。

 
暑くても、アタチはおにーちゃんにくっつくでちよ
ミッシェル、少し離れてよ💦
 
ワンコちゃん、クン活中。

小学生くらいの男の子は、お腹を出してお昼寝中爆  笑

 

暑くてもご機嫌のミッシェル
 
向こうの方で、大道芸をしているようです。

 
何しているか分からない写真ですガーン

 
台の上に、折りたたみ椅子を3脚重ねて、逆立ちをしようとしています。

この後、園内でブルーベリーを購入しようとしたら、時期が早かったらしく、購入できず。
帰り道、サクランボ園でサクランボを買おうとしたら、やはり時期が早くて購入できず。
結局、お土産無しの小旅行となりました。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
今日6月27日は、ミッシェルの一周忌。
午前11時半頃、ミッシェルは入院した病院で、誰にも看取られること無く、1人で亡くなりました。
後日、晶さんによるアニマルコミュニケーションでミッシェルは、
「1人じゃない。パパさん、ママさん、チャロと一緒に居たよ。」
と言ってくれましたが、それはミッシェルの優しさんからの言葉だと思っています。
 
チャロとミッシェルを連れて、朝んぽに行ってきました。 
お散歩でちぃビックリマーク  ボク、まだ眠いのになぁショボーン
 
いつもの坂を上って、 
 
いつもの入り口から、公園に入りました。 
 
この時期、シロツメクサが満開です。
 
チャロとミッシェルを可愛がってくれた齋藤さん。
ワンコ好きな優しいおじいちゃんです。
 
チャロ、ミッシェル、走っておいで!! と、パパさん。
 
すると向こうから、夢之丞くんが走ってくるではありませんかビックリマーク
夢ちゃん、走るDASH!走るDASH!
 
夢ちゃん、到着DASH!
 
夢ちゃん、ハンサムさんだわ。
 
そこに偶然、グーちゃんもお散歩に来ました。
お散歩友達の仲良しさん2人。
 
チャロちゃんとミッシェルちゃん、そこに居るのはてなマークと、グーちゃん。
 
以前、ミッシェルと会うとチュッチュしていた夢ちゃんだけど、みんなが見ていると恥ずかしいようです。
 
お散歩を続ける夢ちゃんとバイバイして歩いて離れたのですが、、、、
振り向くと、お座りしてまだこちらを見ていてくれました。
良い子だなぁラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ