ココは、佐野市にある「6月の森」

今日も、東京からの はとバス が来ていますね。
 

 

 
前回来たのは、2022年1月下旬

 

2年振りに来たでちよ
 
前回より大きなお部屋だね

 

何だか 凄いセッティングでちよ
 
前菜

 
カボチャのサラダをお裾分け
(小皿は、普段使っている物を持参しました。)
 

 

 
メインは、なんちゃら鯛のソテー
 
お魚をお裾分け

 
デザート

 
もらったでち
ボクももらったよ
 
ココ「6月の森」のレストランは、結婚式の披露宴等のお祝い会席はもちろん、法要の会食も受けてもらえるのです。
パパさん家のお墓が足利にあると言うこともあり、義母の七回忌をここで行おうかなぁと思って、食事に来て見ました。
法要の時は、落ち着いた料理内容で、料理数も増えると言うことです。
金額にもよりますけどね💦
 
オーナーしゃんとこのワンちゃんでちよ

 
チベット地方の、チベタン・テリアって言う犬種なんだって
 
チャロを抱っこして、ナデナデして涙ぐむオーナーさんです。
 
20年程前に亡くなったそうですが、まだまだま~だ忘れられないそうです。
アタチ達は、ずっとパパさん、ママさんの側にいるでちよ
だから、泣かないでね
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

チャロとミッシェルの為に、ワンちゃんを抱っこする Angel of Friendshipと名付けられたウィローツリーの天使さんと、可愛いお花が届きました。

チャロとミッシェルの側に、こんなに素敵な天使さんが居てくれたら、安心かな。