少し早いけど、ミッシェルのお雛様を飾ってみた。
回りの余計なものもは気にしないでね💦

 
ここは、芳賀町にある「八ツ木の丘動物病院」
 
暮れの31日とお正月元旦に、チャロのお目々がショボショボになり、緊急で行った「ちょう動物病院」に紹介された眼科診療を得意とする動物病院です。
 
犬の正常眼圧は10~25mmHgとされているようですが、年始休暇が開けて主治医の病院で検査をした時のチャロの眼圧は38mmHgもありました。
点眼薬3種のお陰で、2月の初めには眼圧18mmHgになりました。
正常眼圧内です。
点眼薬も1種類になりました。
 
正常眼圧内にはなったのですが、やっぱり心配で、チャロの目薬を持ってパパさん1人で八ツ木の丘病院に相談に行ってきました。
専門医の意見を聞きたかったのです。
次回はチャロを連れていこうと思い、祝日でお休みと分かっていたのですが、ドライブがてら行ってみました。
改めて予約して診察に来ようね。
 
 
 
 
 
 
 
ある動物病院のスタッフに、「今は1つの動物病院で全てを診てもらうのではなく、人間と同じく、専門医に診てもらう時代ですよ。」と言われて、パチクリ目パチクリ。
パパさんと2人して、そうだよなぁ、そういう時代よねぇと考えを改めました。
もっと早くそうしていれば良かったと。。。
 
チャロのお夜食タイム
赤いパジャマは、ミッシェルのものです。
そして、お腹を冷やさないように、腹巻きしてます。
 
ゆっくりよく噛んで、ゴックン。
 
食べ終わって、パパさんのところに行くと、ミッシェルが先に居て、
 
仕方なく、独り寝。
可愛いチャロの一人寝姿です照れ


チャロ、ゆっくり ゆっくりね。