こちらは、「nakku」さん。

 
ちょ ちょっとパパさん、引っ張らないでよプンプン
 
チッコしながらお手紙を読むボクって、二刀流はてなマーク
げっ、このデッカい影は誰だあせる
 
カフェで、お友達がお誕生日会を開催していました。
パパさんママさん達の会話に何となく、チャロくんて聞こえるので聞いてみると、
ボク、チャロです。2歳になるお誕生日会をしていますビックリマーク
 
えぇービックリビックリマーク初めて、同じ名前のワンちゃんに会いました。
Instagram等では、同じ名前のワンちゃんを見つけてはいたのですが、直接会うのは初めてでした。
 
パパさんに名前の由来をお聞きすると、「NHKのリトルチャロから取りました。」って。
うちと同じではないですか音譜
 
ボク達、「リトルチャロ」から名前付けられたんだってさ。
NHKの英語のお勉強する番組だってね
うちに「リトルチャロ」のぬいぐるみがあるんだよ。お友達のパパさんが、NHKに行った時、買ってきてくれたんだよ
チャロくんに似てるのはてなマーク
うん、ママさんは似てるって行ってるよ
 
あのチャロのように、優しくて勇敢な子になってねって、ママさんに言われたよ
ボク達は、海外に行って迷子になんてならないもんね
そうだよね・・・と会話しながら遠くを見ている、Wチャロでした。
 
チャロくんより1週間ほどお姉さんのラテちゃん。
体の毛が、カフェラテ色に似ているからだそうです。
 
お庭を一緒にお散歩です。
 
ボクは、カタカナでチャロだよ
 
ボクは、ひらがなでちゃろだよ
 
こちらは、生後5ヶ月、パピヨンのリマちゃん。
すっっっっごい美人さんドキドキ 将来が楽しみだわラブ
 
nakkuさんに来た目的は、チャロの「メタトロンセラピー」を受けるためです。
おにーちゃん、身体の波動を整えて、元気でいるでちよ
 
ミッシェル、ありがとうね
 
でも、だんだん眠くなっちゃう・・・ぐぅぐぅ
 
おにーちゃんは、お外に気分転換に行っちゃいまちた
 
誰か後ろから付いてくる子がいるんだけど、近すぎるよあせる
 
こんにちはビックリマーク こんにちはビックリマーク

もう戻った方が良いかな・・・

 
仕方ない、戻るとしようか
 
 
パパさ~ん、開けてくださいな
 
暖かいから眠くなっちゃうよ
 
アタチが、子守歌を歌うでちよ
ふふふっ、ママさんもミッシェルの子守歌を聴きながらお昼寝したいなzzz
 
 
nakkuのkakoさんが撮ってくれた写真です。
優しいお顔で撮れていますラブラブラブラブ
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
ミッシェルの血統書名に、「アネモネ」というお花の名前が入っています。
お花屋さんで、八重咲きの「アネモネ」を買ってきて、プランターに植えました。
アタチのお花、可愛いでち黄色い花ブーケ2ブーケ1コスモス