先週の土曜日、チャーミー地方にも、うっすらと白くなるくらいの雪が降りました。
 
雪景色を見るのは好きだけど、寒くて、冷たくて・・・
夜の散歩、チャロは雪の残っている場所を選ぶように歩きます。

 
アンヨが冷たいと思うのですが、へっちゃらのようです。
 
椿の根元に頭を入れて、お友達のお手紙を読んでいるのかな。
 
薄暗い中に、何かがいます。こっちを見ています。
チャロは立ち止まり、、、、
 
ギョエエェェェ・・・、ママさん、宇宙人ですガーン
 
速く逃げましょビックリマーク
 
速く逃げないと捕まっちゃいますよドクロ
 
次の日の朝、明るいところで見る夕べの宇宙人。
だだの雪だるまだと分かるとチャロは・・・チィーッって。
宇宙人さんが、ギョエエェェェ・・・っガーン
ボクを驚かした罰ですよプンプン
 
日曜日、「道の駅しもつけ」の中にある「スターバックスコーヒー」で、リラママさんと待ち合わせしました。
お勉強している学生さんらしい方々が多数。
暖かいカフェで、美味しい珈琲飲みながら、お友達とわいわいおしゃべりしながらお勉強。
楽しそうでした。
 
チャロとミッシェルが、お泊まりから帰ってきました。
ママしゃん、アタチ、更に可愛くなったでちよ
 
ボクは、悟りを開いた仙犬です
 
アタチは、悟りなんかより、楽しいのが好きでちよ
 
ミッシェルも、もう少し大人しくなると良いんだけどなぁ・・・
大人しいのは、アタチらしくないでちよてへぺろ
 
2人とも更にそっくりになってきましたラブ
胸回りの飾り毛も本物みたいな毛の流れになってます。
ミッシェルの耳の飾り毛も、たっぷり増えてます。
お散歩の時、胸元にミッシェルを入れていくと、フワフワの毛並みがぺしゃんこになっちゃうのかなぁ。
どうしようかなぁ。。。
 
羊毛フェルト作家デビューしたリラママさん、既に何体かの注文が入っているそうです。
ママさんも、バッグに付けられるような物を作ってもらおうかなぁウインク
 
その日の夜散歩。
いつもの公園を歩いていると、遠くを走る車のライトが、コンクリートの壁にママさんの影を映し出しました。
ガーンまた出たガーンガーン
 
ママさんを置いて、ボクだけ逃げますよあせるあせるあせる
 
月曜日の夜散歩。
3度目になると、チャロも驚かなくなったようです。
つまんないのぉチュー
 
雪が降ったり、晴れたり、風が強かったりと落ち着かない天気。
ママさん、お天気(気圧)のせいなのか、目眩が中々落ち着きません。
朝起き上がる時と夕方に、目の前がフラァ~フワァ~って。
グル😵グルじゃないから良くなってはいるんでしょうけどねぇ。
ママさん、体調が落ち着かない、そんな歳になってしまったのだわぁ笑い泣き