雨の合間に、「nakku」さんへ行ってきました。
 
今にも雨が降ってきそうな雲です。
 
 
良い匂いがするね
 
ボクだって、お花の匂いくらい嗅ぐよ
 
チャロは照れくさそうに歩いてますおねがい
 
ミッシェルは、この奥の部屋が気になるようで、来た時はいつも覗いています。
 
何かいると思うんでちよ
 
知らないお友達のお手紙もあるでちよ
 
 
隣のテーブルのワンちゃん。
ちっちゃくて大人しくて、寒いのか毛布にくるまってます。
 
 
 
「苺ミルク+アイスクリーム」
 
アタチは、アイスクリームでいいでちよ
 
紅茶「セレブレーション」
 
パパさん、この紅茶、良い香りがするね
 
紅茶よりアイスクリームでちよ
 
素敵な薔薇のアーチの下でお写真です。
つる薔薇、良いなぁラブラブ
お家のお庭に植えようかなぁビックリマーク
 
また雨が降ってきましたよ。
お家に帰ろうね!!