GWの中日に、鬼怒川温泉方面に行ってきました。

 
龍王峡のこのお店は店内外ペットOKとのことで、11時頃に到着したのですが、テラス席は既に予約で埋まっていました。
 
お散歩していると、東京から来たという姉妹が、「ワンちゃん、触って良いですかはてなマークって。
「可愛いぃぃおねがい 毛がフカフカァァ音譜と言いながら、チャロを触ってくれました。
姉妹は、東京からパパさんの仕事に付いてきて5泊目だとか。

そのお仕事とは、これトゥクトゥクの修理だそうで、鬼怒川には数社あり、台数も多くあるらしいです。
 
ボクのこと、可愛いって言ってくれたんだおねがい
フン、おせいじに決まってましゅよプンプン と、ひがむミッシェル。
 
緑がキレイ。 この下に川があり、「龍王峡」と呼ばれる、綺麗な渓谷があります。
チャーミー家は、行きはよいよい帰りは怖い・・・と言うことで、渓谷の音を耳で感じることだけにしました爆  笑
 
焼いていたのは、イワナかしら。
 
 
あらあら、こんな時だけ甘えん坊のミッシェル。
 
ボクは一人で大丈夫だよニコニコ
 
「舞茸と冷たい蕎麦セット」 ちょっと濃いめの汁に蕎麦を付けていただきました。
舞茸の天ぷらも揚げたてで、ハフハフ言いながら美味しくいただきましたよ。
 
「湯葉蕎麦」 作りたての湯葉がたくさん入っていて、それがお蕎麦と良く合っていたと行ってましたよ。
 
どーせアタチにはくれましぇんよね と拗ねるミッシェル。
 
目はてなマークくれるでちか目はてなマーク
 

ワクワク  ドキドキ
君達には、いつものおやつをあげますね。
 
次に向かったのは、新しくドッグランが出来たとの情報が入った「遊ing PLAZA」
 
コンセプトは、「-来て、見て、食べて、おいしいとちぎ-」らしい。
 
 
さて、ドッグランへ行きましょう・・・と向かったのですが・・・。
ま、出来たばかりですからね。
フロアマップを見て期待してしまったのは、こっちだし、仕方ありません・・・。
不満は無いのよビックリマーク不満は無いけど、今回は利用しませんでしたあせる
 
 
折角来たのだからと、テラス席(中庭)で、日光プリン亭のクラシカルプリンをいただきましたよ。
 
これは美味しかったけど、チャロとミッシェルにはあげませんよ。
あちゃーーっショボーン
 
帰宅途中、「ビーグル養蜂園」で休憩しました。
久しぶりに来たでちね
 
パパさんがきたよ。なにを注文してきたのかなビックリマーク
アイシュクリームでちよ!!
 
「ハニーアイスクリーム」「アイスコーヒー」
 
ワクワクしていたアイスクリームなのに、なぜか舐めなかった・・・
 
蜂蜜の匂いがしたからかなぁ
 

蜂蜜、ペットに舐めさせても良いらしいけど、初めての物には注意深いチャロなんです。
そして、チャロを見て、じゃアタチもいりましぇんのミシェル。
 
GW最終日は、一日中、雨雨雨
 
遊び疲れた体を休めるには、ちょうど良いかもね
 
そうでちねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
だからママさん、邪魔しないでね
 
邪魔はしないけどさぁ、お掃除している真ん中で寝るのは止めてくれないかなぁ・・・あせる