日曜日、久しぶりに「リッチフィールド」さんに行ってきました。
 
ランチは、ママさんは「クリームチーズパスタ」

 
パパさんは、「パンケーキランチ」 ・・・ メニュー名を忘れちゃいましたあせる
一見モーニング風ですけれど、意外とボリュームがあったようです。
 
二人にはお家から持って行ったおやつをあげましたよ。
 
ママしゃん、またお写真でしゅかえー
 
そしてデザートは、「チーズケーキ+バニラアイス+ホットコーヒー」
チーズケーキ、チーズの味が濃厚で、ちょっと濃い目のコーヒーにぴったりでした。
 
初めましてのパピヨンちゃんチワワちゃんがいたので、一緒にお写真を撮らせてもらいました。
4人ともなると中々揃わないのはいつものことですよね。
 
でね、お名前が、なんと、なんと、なんと・・・
中央の写真の左から、ミッシェル、チャロ、チャロ君(チワワ♂・1歳)、チェロ君(パピヨン♂・2歳)だったのですびっくり
 
チャロ君とチェロ君、座らせようとすると興奮しちゃってびっくり、チャロもミッシェルも対応にアタフタ&お疲れ気味のようでした。
左下写真・・・チャロ君、お座りって言われたでしょ。座ってねビックリマーク
右下写真・・・ママしゃん、チャロ君達、まだ小さいから仕方ないでちねビックリマーク
 
ドッグランに入ってみると・・・
苺君、トイプー2歳の男の子がいましたよ。

チャロが苺君を気に入っちゃって、後を追って走り出しました。

 

ミッシェルも一緒に遊ぼうよ

えっと・・・、アタチは・・・
 
ミッシェルってこういう所は臆病だよね
 
アタチは、苺パパしゃんに、クシュクシュしてもらいましゅよ
 
ボクもクシュクシュして貰おうかなぁ~
 
二人してクシュクシュしてもらっている時、向こう側に苺君がいるのを見つけたチャロは、苺君の方へ走って行ってしまいましたあせる
 
苺く~んラブラブ
 
おにーちゃん、今日はとっても元気でちチュー
 
パパさん、ボク、沢山走って疲れちゃったよ。 もう帰ろうよ音譜
 
チャロ、今日は沢山走ったねビックリマーク
     お家に帰って、体を休めようね!!
 
 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

店内に入ると、お写真とお花が飾ってありました。
はてなマークはてなマークはてなマークとマイケル君のお写真を見ていると、オーナー(マイケルパパ)さんが側に来てくれて、
「マイケルは、日曜日の夜中に亡くなりました。」
って、まだ12歳だったのに早すぎるよ。

心臓が悪く、肺水腫だったそうです。
リッチフィールドの看板犬だった マイケル君。 

おじいちゃまに抱っこされてランに来て、お友達と仲良く遊んでいたよね。

                              リッチフィールドさんのブログからお借りしました。
右が弟のパックン君 左がマイケル君

看板犬は弟のパックン君だけになってしまったけれど、マイケル君が守ってくれているよビックリマーク