金曜日、ママさんの足の超むくみの診察終了後、チャロとミッシェルを連れて、ジョイフル本田でお昼を食べました。
 
ママさんは、はなまるうどんの「白ごま担々麺+イカ天+たまご天+おいなりさん」

ラー油を多めにかけてもらったのですが、それほど辛くなくて美味しかったわぁ。
 
パパさんは、モスバーガーの「ソイバーガーセット」
大豆で出来たパテはてなマーク う~ん、ヘルシーだぁ。
 
チャロとミッシェルには、持って行ったカリカリフードをおやつ代わりにあげました。
 
パパしゃん、豚しゃんのおやつを持って来たの、アタチは知ってるでちよ
 
アタチ、お散歩バックにしまうのを見てただちよ
 
隣のテーブルに来ていたパピヨンちゃん、15歳の女の子。
少しだけお耳が遠くなり、お目々も見えにくくなったそうですが、元気な女の子でした。
足下には、フェレットの弟君がお昼寝していました。2人は仲が良いんですって。
 
食事の後は、近くの公園でお散歩しました。
 
暑いから日陰を通ってね。
 
 
 
 
で、この日に見つけた「無麻酔歯石除去」のポスターが気になって。。。。。


次の日(土曜日)、また来まちたよ、ジョイフル本田に。。。。。
ミッシェル、笑顔がぎこちないようなな気がしますが・・・
 
だって、アタチの歯石取りの話なんでしょショボーン
 
ミッシェルのお口、くちゃいんだもん、仕方ないじゃない。 
 
無麻酔歯石除去、申し込もうかなぁ、やめようかなぁ・・・
 
スタッフさんに質問してみました。
ポスターのように、みんなに見えるところで施術するのですかはてなマーク
   ⇒ 個室でカーテンを引き、見えないようにします。

もし暴れて、施術できなくても、料金を払うのですかはてなマーク
   ⇒ その時は、施術料金はいただきません。

歯と歯茎の間の歯垢まで取れますかはてなマーク
   ⇒ 専門で行っているので、取れると思います。

すでに18本ほど歯がないのですが、施術料金は同じですよねはてなマーク
   ⇒ (^。^;)同じですよぉ笑い泣き
 
では、無麻酔歯石除去、申し込みますビックリマーク
  ・・・ by パパさん
 
丁度お昼の時間ですよ。
この日パパさんは、はなまるうどんの「温玉ぶっかけうどん+コロッケ+ブロッコリーサラダ+塩おにぎり」
パパさんにしては、沢山食べましたね。
 
ママさんは、今日もはなまるうどんの「白ごま淡々麺」+銀だこの「たこ焼き」
たこ焼きも食べたかったので、白ごま淡々麺は小盛りにしました爆  笑
 
パパさん、ボク達のははてなマーク
 
カリカリフードはイヤでちよプンプン
 
ミッシェルの言葉を聞いて、手を引っ込めたパパさん。 
やっぱりカリカリフードだったんだガーン だったんでちよムキー
 
騙されませんでしたねチュー
 
その後、「H&Mガーデン」さんに行きましたよ。
 
雨が降らないので、ハーブガーデンのお花達は疲れ気味でした。
 
 
ママさんは、スコーンやジャムを買いに何度か来ていたけれど、チャロとミッシェルは久しぶりだね。
クン活に一生懸命な2人。
 
ミッシェル、急に止まって、前のめりになっていますね・・・
 
テコテコ散歩のチャロ。
 
 

ミッシェルに、追いでーって言うと走ってきます。

 
チャロにも、追いでーっと言うと走ってくるのですが、走るスピードはミッシェルの半分・・・。
良いの、良いの、ゆっくり走って追いで音譜
 
パパさん、そろそろカフェに行きませんかビックリマーク  行きましぇんかビックリマーク
 
みいしゃ~ん照れ、ミッシェルが来まちたよーーーっラブラブ 
 
 
 
暑かったでちよ
 
アタチは、ジンジャエールジュースにするでちよ
 
ボクは、甘いのが良いかなぁ~ジュース
 
アタチのジンジャエールがきまちたよジュース お口の中がさっばりするでち
 
ミッシェルちゃん、大人の味が分かるのね
アタチ、大人でちからわかるんでちよ照れ
 
えっ、そうなのびっくり

 

ふふふっ、ではお家に帰って、お昼寝しましょうか!!