1年半降りにお邪魔した「カフェ  ピーチェ」さん。

 
自宅にこんなランがあったらなぁ
 
ボールを投げてもらって走るャロ
 

走る💨 走る💨 
 
頑張るシニア13歳チャロ
 
ボールにあまり興味の無いミッシェルは、一人クン活。
 
スタスタ走る熟女10歳ミッシェル
 
ボールには興味なくても、チャロのボールには興味津々なのよね
 
追い越せそうだけど追い越せない
 
まだまだチャロの方が走るの速いようです
 
 
でも、、、
 
やっぱり取られた・・・
 
ミッシェルはうれしいお顔
 
チャロはあきらめ顔
 
 久しぶりにこんな風景がみられて嬉しい🎵🎵


カフェに戻って、二人がなぜこんなに良いお顔をしているのかというと、、、、
 
きたーーーーっ、「馬肉ステーキ Mサイズ ヨーグルト&ブロッコリー添え」
 
焼いた馬肉を軽くほぐして、1枚づつ
ハグハグ ハグハグ・・・
 
       バクバク バクバク・・・

チャロが食べた後のお皿を、更になめ尽くすミッシェル
 
こちらはパパさんの「ふわふわ卵のオムライス」
 
こちらはママさんの「タイ風カレーうどん 🍙付き」
 一口目は辛いんだけど、後からココナッツミルクの超まろやかさがお口の中に広がって、スープを全部飲み干してしまいました

 何も残ってましぇんショボーン

 これで終わりじゃないでちよね

 ほらぁ、やっぱりでしゅ

 パパさんのコーヒーは「さわやかブレンド」、ままさんは「深入りブレンド」、そして、「フルーツロールケーキ」

しばらくお邪魔していなかったのに、オーナーさんに、「コーヒーの好みは変わっていませんね」と言われて、とっても嬉しかったパパさんとママさんてしたラブ

アタチにもケーキ、くれましゅよね
 
ミッシェルちゃん、こっちにおやつがあるよ
またあなたでしゅか
アタチは、ケーキが食べたいんでちよ


あ、ケーキもなくなっちゃったガーン

なんだか楽しいお写真が撮れました

さて、ここは、「道の駅 明治の森 黒磯
旧青木邸の玄関です

ココ、アタチ達の別荘にしましょうよ

え?

ミッシェル、ちゃんとお掃除出来るの?
え?掃除?メイドしゃんがしましゅよ

やっぱりミッシェルには無理だよ
なぜでちか

ミッシェルには、お嬢様なんて似合わないもん❗

ママさんは別荘よりも、しっとりと温泉が良いわぁおねがい