那須の「清流の里」さんで、ゴンちゃんと待ち合わせしました。
 ↓この写真は、今年3月のものです。
 
は~い、ハイパー ゴンで~~す!
 うんうん、今日も可愛いいゴンちゃんねぇ♥️
 
そして、今日も元気に迎えてくれたオーナー 
やっぱり隠せないのよねぇ笑い泣き
腰に当てた左手が、昭和してるぜ~ 笑い泣き
 
そして、そして、またまた、取材が入ったようです。
8月だけでも、阿佐ヶ谷姉妹さんや、西村知美さんが来てましたもんね❗
 
で、こちらはチャロとミッシェル用の「イワナの塩無し焼き」
 
 アタチの~🎵
 
食べやすいようにお魚解して、別々のお皿に分けたのに、ミッシェルはチャロのお皿が気になるようで💦
 
あれ? あれ? アタチのオシャカナ・・・
あっち? こっち? おにーちゃんの方が多いでしゅ
          (↑撮影者 ゴンママさん)
ミッシェルのはあっちでしょ!
まったく、チャロのまで食べようとしてプンプン 
 
だって、おにーちゃんが良いって言ったもん
言ってないけど・・・・ 
 
ミッシェルじゃ仕方ないよね!てへぺろ 
ズコッ💦 仕方ないってどういう意味でしゅかガーン
 
ママさん達は、「天もり定食」と「イワナの卵の醤油漬け」
 
なぜ定食にしたかと言うと、コレですよ、コレ❗
♥️♥️イワナの卵の醤油漬け丼♥️♥️
この季節しか食べられない贅沢な贅沢などんぶりなんですよぉ~🎵
 
お蕎麦もイワナの卵の醤油漬けも、大変美味しゅうございました🎵

初めましてのお友だちにも会いましたよ。
パピヨンのマリンちゃん。
お行儀良くて、とっても美人さん。
まりんちゃんも、お魚食べたのかな。
 
混んできたので、次のデザート店へ移動🚘
ここは、西村知美さんも来店した「まじょの森」さんです。
ケーキとジェラートのお店です。
(後日、ランチもやっていることが判明)
 
テレビでは分からなかったけれど、奥にはなんと、ワンちゃんOKのウッドデッキまであったのです(感激ラブ)
チャロが見えますか❔
 
チャロとミッシェルを放牧してもOK爆笑
 
自由でしゅ

ゴンちゃんはカートに乗ってます。

美味しそうなジェラートの数々と、左側には数種類のタルトがありました。

私は、「ブルーベリータルト in 那須高原ミルクジェラート+アイスコーヒー」 
 
ゴンママさんは、「ブルーベリータルト in
 桃ジェラート&パイナップルジェラート+アイスティー」
 ゴンパパさんのジェラートのお写真取り忘れたわ💦

ゆっくり食べて、ペチャクチャお話ししていたら、ゴロゴロと雷⚡が鳴り初め、雨がポツポツと降り始めました。

前もってスタッフさんから、上に張ってあるシートは日除け用で目が荒く、雨が降ってきたら濡れますと言われていたので、急いで車へ。

ゴンパパさん、ゴンママさん、久しぶりに会えて嬉しかったわ❗
ありがとうねーっ🎵
また、美味しいもの、食べに行こうね☀️