ブログをリアルタイムにアップできないチャーミーママです。

さてさて、日曜日のことです。

伊勢崎のミユちゃんから、サンスイさんへお誘いがあったので、ラブDASH!DASH!しました❗


ミユちゃん、可愛いピンクのリボンがとっても似合ってる❗


ちょっとびびり屋のミユちゃん


初めて会うワンちゃんばかりだから、緊張しちゃったんだよね

チャロとミッシェルが、ミユママさんからおやつをもらっている隙に・・・

そろりそろりと、出口に向かうミユちゃん


ミッシェルなんて、ジャンプしてまでおやつの請求をしていますガーン


でも、ミユちゃん、フリスビーを見ると人(犬)が変わってしまうんですよ爆笑

ミユママさんから、チャロとミッシェルへ、手編みのセーターのプレゼントをいただきました。

早速着替えてみました。

チャロは、赤色
         ミッシェルは、ピンク色

二人共、似合ってるでしょ


(このあと、ミユちゃん、チャロ、ミッシェルが並んで写真を撮ったのですが、何故か、デジカメから消えているんですプンプン 絶対に撮ったのにえーん)

遊び疲れて、着替えもしないで寝てしまったチャロとミッシェル

手編みのセーターが暖かいから、気持ちいいのよねクローバー

ミユママさん、ありがとうございました