サンスイさんに来たよ

久しぶりでしゅ

そうだね、最後に来たのが5月だから、3ヵ月振りだね‼

ボール遊びができるぅ


パパさん、こっちだよ

爛々と輝くチャロのおめめ

うっひょ~いルンルン


走れるって良いなぁラブラブ


ふふふぅ~んくるくる


ボールはアタチのよぉ音符


待ってよ、ミッシェルゥショボーン

アタチのボールなのよぉニヤリ


暑いでしゅ晴れ


ママさ~ん、のどが乾いちゃいましたぁジュース

ゴクゴクゴクゴク・・・


ミッシェルは、チャロがボールで遊んでいるうちに、やぎミルク水を全部飲んでしまいそうですびっくり


ママさんも、クリームソーダをゴクゴクしましたトロピカルカクテル



こちらはパパさんの「ナポリタンスパゲティ」

具が沢山入ってますパスタ

こちらはママさんの「冷やしそば」

天ぷらの他に、ネバネバ系が3種(めかぶ、とろろ、オクラ)と、小ご飯付き。
マスターのFacebookを見て食べたかったのよラブ

ランチの後はまたまたランへ。

チャロの後を追うミッシェル


スタスタスタ・・・

スタスタスタ・・・

チャロがクンクンすれば、

ミッシェルもクンクン・・・

おにーちゃん、サンスイしゃんに来られて、良かったでしゅね❗

うん、ママさんのアンヨの経過が良いからね❗
また沢山遊びに連れていってもらおうね‼

そうでしゅね。
ママさん、やっと杖なして歩けるようになったでしゅから、お出かけ沢山できましゅね‼