ちゃろ動物病院が開院して、1番最初の患者さん

チワワの太志(たいし)君チワワ黒

 

 

今は生き生きとした表情で、身軽に歩き回っていますが

最初に診察にいらした時は 体重6.4kg汗

まんまるな体で心臓の雑音もあり、動きもゆ~っくりでしたショボーン

 

 

太志くんは以前から手作り食を食べていましたので、

ダイエットに適した食事の内容やおやつをご案内させて頂きましたウインク

 

さあ  ダイエットスタートです晴れ

 

2ヶ月後 右矢印 体重4.55kg

心臓の雑音もよーく聞いて分かるほどに減少キラキラ

 

 

3か月目はちょっとリバウンドしてしまいましたがあせる

毎月1回 定期的に診察とトリミングに通って下さり

 

6ヵ月後 右矢印 体重3.75kg     適正体重に爆  笑

 

 

そして嬉しいことにダイエットのみで心臓の雑音が消失びっくり

現在も再発していませんビックリマーク

太志くんの心臓をすごく心配していたお父さんも安心してくださいました音譜

 

本日の診察でも体重キープ出来ていますウインク

では、これからシャンプー始めますよ~音譜