【感想】ふれ愛を大切にしてね♥️ | 愛の循環∞アニマルコミュニケーション♡タロットカウンセリング/愛知県名古屋市

愛の循環∞アニマルコミュニケーション♡タロットカウンセリング/愛知県名古屋市

ペットさんと飼い主様が心通わす素敵な関係であってほしい。アニマルコミュニケーションという手段で大切なご家族ペットさんからの愛をお届けしています✩⃛ೄ
またOSHO禅タロットを使用し、あなたの本質へフォーカス。明るく前向きになれるアドバイスをします♡

飼い主様に愛の気づきをもたらす

アニマルコミュニケーター

 

 

鈴木やすこです。

 

 

本日もブログへお立寄りくださいまして

誠にありがとうございます。

感謝いたします♡ 

 

 

先日、1才10か月になるハムスターのおもちちゃんとお話させていただきました。

おもちね~とお話してくれる

とっても可愛い女の子さん🐹

 

 

 
おもちちゃんのママ、Iさんからご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますねラブラブ
(掲載のご承諾をいただいております。)

 

 

 

 

本日は、うちのハムスターのアニマルコミュニケーションをありがとうございました💕

 

もう年を取って動きも鈍くなってきていたのが気になっていて、バイバイする前にやっちゃんにメッセージをお願いしました✨

 

実際、お願いする前は、アニマルコミュニケーションというものがよく分からず、動物と話ができない私にとっては、一体ハムスターからどんなメッセージがもらえるのか未知の世界というのと、よく分からないけど大切なペットの想いが知れるなら知りたい気持ちがありました✨

 

対面でセッションしていただき、うちのハムスターの誕生日に食べたいもの、うちに来て十分幸せでいてくれているということ、私達家族の声が好きで、かまってもらえるのが大好きなこと等、たくさんのメッセージを教えていただけ胸いっぱいでした💕

幸せでいてくれていたその事が嬉しくて💕ほんとに安心して涙が出ました✨

 

それだけではなく、ハムスターを通して、家族、私自身の現状を気付かせていただき、それにどう向き合っていったらいいかというアドバイスもいただき、結局は、ペットの先の私の心のケアをしていただき新しい世界を見せていただきました🤭

 

奥深いやっちゃんのアニマルコミュニケーションの世界、少しでも気になる方は1度お願いされるといいと思います☺️

 

 

 

 

今回、アニマルコミュニケーションを初めて受けてくださいました。

 

 

 

アニマルコミュニケーションという世界が一体どんなものなのか

 

 

 

きっと未知の世界だったと思います。

 

 

 

小さいハムスターさんから奥深いメッセージが聞けるって驚きですよね。

 

 

 

個体差は本当に関係ないんですよね。

 

 

 

おもちちゃんは、

 

 

 

ハムスターの世界ではシニア世代。

 

 

 

一日の中で寝ている時間が増えてきました。

 

 

 

おもちちゃんはご家族の皆さんとのふれ愛を大切にしています。

 

 

 

ふれ愛が大好きだからこそ

 

 

 

「よく動いていないとみんな私の事愛してくれないのかなぁ?」

 

 

 

そのような言葉を伝えてきました。

 

 

 

どんどん深堀していくと…

 

 

 

Iさんは今朝の息子さんとのやりとりを思い出されました。

 

 

 

そして息子さんを信じてあげること

 

 

 

そこへたどり着かれました。

 

 

 

私はペットさんから受け取ったことをそのままお伝えさせていただいております。

 

 

 

受け取ったメッセージを

 

 

 

深い部分でリンクできるのは飼い主様です。

 

 

 

私にはその伝えてくれるメッセージの背景はわかりません。

 

 

 

ただ一つ言える事は

 

 

 

ペットちゃんは飼い主様やご家族の皆さんを心底から愛し

 

 

 

みんなが上手くいくように願っている事。

 

 

 

そこへ繋がるメッセージを伝えてくれている。

 

 

 

「人間ハムスター」

 

 

 

おもちちゃんママ命名(笑)

 

 

 

そう思えてきますね(* ´艸`)

 

 

 

これからもおもちちゃんが起きている時には

 

 

 

どうぞ、ふれ愛タイムを堪能してくださいね音譜

 

 

 

この度はおもちちゃんとお話をさせて頂きまして

 

 

 

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

Instagramでは我が家のペットのことや日常のこと

綴っていますので

よかったらフォローしてくださいねラブラブ