本年の記録

令和4年→令和5年

テニスオフの参加 132回→91回

勝率  0.822→0.788

レスリング大会 0回→2回

レスリング練習 11回→40回

テニス公式大会 14回→13回

テニス公式勝敗 9勝14負→11勝13負

テニス部参加 16回→15回

テニス総時間 381時間→240時間

ウエートトレーニング152回→150回

プール 162回8,700m→199回10,000m

運動した日 285日→284日


テニスのオフ会は10月まで勝率8割を超えていたけど終盤に接戦を落とす試合が多かった。プールは意外と多くやっていた。コンスタントに泳いでたのだろう。レスリングの練習が増えたので、テニスの時間が少なくなったが全体的に運動量は減っていない。平日のトレーニングも疲れが溜まりやすくなってきたけど、意地で行っている。退職するまで生活ペースを変えない。


【主な出来事】

佐倉マスターズ、大分旅行、秋田出張、館山バイク、金沢マスターズ、静岡、掛川、浜松、焼津旅行、息子結婚、落語、プロレス


【来年の目標】

運動も仕事も最後までしっかり行う。行っていない所に行く。やっていないことをやる。思い出をたくさん作る。正しい事をやる。誠実に生きる。信念を持って。自分は自分。自分らしく。