近所のホコ天祭り | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

10月14日は、近所でホコ天祭りがありました。



仕事が14時迄だったので、仕事を終えてから旦那とホコ天祭りにくり出しました。


フラフラしていると、牡蠣発見!





しかも、旦那の故郷である岩手県釜石市大槌の牡蠣!!



1つ350円、3つで1000円だったので、3つ購入しました。



旦那は牡蠣がそこまで好きではないので、牡蠣から出てきた汁を少し飲んだぐらい。


私はビールと共にウマウマと堪能しました。最高過ぎました。



あとは、ターキーレッグがあったので購入。



ディズニーのターキーレッグの味でした。これもとってもウマウマ!



あとは、ケサディーヤ。これ私の好物の1つです。




チーズのケサディーヤにして、チーズトロトロ〜☆



これでビール数缶いけました(笑)


そのまま夕飯として中華屋さんでモリモリ食べました。







ハワイ一人旅まであと7ヶ月。



今年ハワイに行ってからもう6ヶ月経っているので、あと7ヶ月なんてあっという間です。


今度のハワイ一人旅では、最近知ったフードランドの牡蠣ポキを食べる事を楽しみにしています。