ハワイ一人旅2019〜13日目朝〜32 | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆



昨夜は23時頃に酔っ払いながら寝たので、今朝は6時半過ぎに起床でした。しかし、とんでもなく眠たい。眠た過ぎます。


でも早めに朝食バイキングに行かねば混むし飯が無くなるので準備をして7時前に行きました。


今日のバイキングは空いていました。と言うか日本人が少な目です。もうGWが終わったからでしょうか。


もう少しするとGW明けから来る日本人でまた多くはなると思います。


昨夜呑んだので、今朝は喉がとても乾いていました。バイキングのパイナップルジュースをがぶ飲みです。



昨夜やってもらったジャグアタトゥーの様子を見たら、少し色が薄い感じでした。放置した時間が短かったかしら。これからまた濃くなってくるのかな。


今日のハワイは曇りです。



これじゃあ日焼けも出来なさそうです。


今日が実質1日ハワイに居られる最終日です。


どうしようかしら。