ハワイ一人旅〜10日目朝〜27 | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆



今朝は7時半頃起床でした。


昨晩なかなか眠れずにドリエルを内服したらやっと眠れて8時間程就寝出来ました。


なんだか胃の状態も、胃薬を飲み続けているせいかだいぶ良くなってきまして、起床して早くも空腹になってきました。


明日の朝10時にチェックアウトなので、今日のうちに出来る事だけやっておこうと思います。


まずは、レインボードライブインへ行く事。ここのロコモコしか未だ食べた事が無いのですが、私はとても好きなのです。


ロコモコボウルとロコモコプレートの2種類がありまして、ロコモコボウルのが小さくて食べ切りやすいのでそれにしようと決めて向かいます。


朝8時過ぎに運河沿いをお散歩がてらレインボードライブインへ向かいます。
{5BF7E1ED-FF1A-4171-B85F-C58B2811EB78}



今日も朝は曇り空で、お散歩中に雨も降ってきました。


のんびり歩いて20分程でレインボードライブインに到着です。
{84312608-7192-49B5-97DB-40BDAF101F5E}

{3E56310C-F6B4-4A13-B2AF-6D84B73EB579}



前回はロコモコボウルの表示があったのですが、今回はありませんでした。


やってないのかな?と、一応ロコモコボウルを注文すると出来ました。良かった。4ドル75セント
{0AA3C724-5C46-4087-8C40-A98F39DCEFDC}



お客さんは皆地元の人っぽかったです。日本人は居ませんでした。


注文して5分もしないうちに出てきました。早い!


帰りも運河沿いを歩きます。ここのお散歩は人もそこまで歩いていないし気持ち良いのです。虹も見れそうですし。


すると、うっすらと虹が出ていました!
{04D1E3BC-BB84-47FB-8095-1AC567EDBEB7}



本当にうっすらですが、ありがたい!


あとは、ABCストアのクラムチャウダーです。私は気にいると連日喰らうのです。大きいサイズを購入。3ドル39セント


さ、部屋へ帰ります。


今日の朝飯は、ロコモコボウル、クラムチャウダー、そしてビールです☆
{FC67AC83-3918-47EC-9E6E-5C29BFC8E92E}



時間をかけてのんびりゆっくりおつまみとして喰らいます。


あー食った食った!満腹。胃薬内服です。


そして即ベッドに横たわる(笑)至福。


アメリカのアニメを観ていたら寝落ちしていました。これも幸せ。


2時間程寝て起きたら、青空になっていたので外出です。