旦那とお泊まりディズニー〜2日目〜 | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

朝は6時には起床しました。旦那は私より早く起床。
{121F29A3-77C0-48B3-A567-570C6873D6FA}



シャワーを浴びてサッパリしたら、朝飯へと向かいます。


朝飯は7時からでして、私達は1番乗りでした。
{28D74A7D-96E0-487E-943A-42C6853C3F9D}



ここの朝飯バイキングは最高です!


種類豊富なのと、なにより美味しい!!


バイキングの従業員の方々がとっても愛想良い!


気分良く食べられます♪
{C934DF87-A436-4F53-BB19-828CF3118747}



あまり食べ過ぎるとディズニーを楽しめなくなるので、腹八分目にしました。


部屋に戻って荷造りをして早めにチェックアウトです。


ここのホテルはディズニーまでの無料送迎バスがあるので助かります。本数がとても少ないのと、先着順なので早めに待機していないと乗れない可能性があるので注意です。
{9C6D4391-CE13-487C-B42A-64FC388144E8}



ホテルからディズニーまでは、約40分程かかりました。


さ、ディズニーシーで楽しみます!!
{0D9D7076-C8A4-4EFF-8EA6-40F0979DF48E}

{4A203D1A-4A72-4F12-A780-26BAE8F1839F}



入園してとりあえずはトイストーリーマニアのファーストパスへと向かいます。


朝早かったのにもかかわらず、トイストーリーマニアのファーストパスが夜7時でした。やはり凄い人気です。


とりあえず目的のファーストパスが取れたので、あとは自由です。


次はビールです。毎度特にニューヨークデリにお世話になっています。
{176F2DE7-304A-4B6A-9613-FDECC47E507B}



ビール片手にお土産を見て早めに購入し、お土産と夜用の防寒セットを荷物をロッカーに預けて身軽に徘徊です。
{0BF82CC1-707A-4CDB-AF3A-251F4D8DFFEF}



次に向かうのは、アラジンゾーンです。


やはり、マジックランプシアターには行かねばです。
{68F40F62-F648-4C17-AC32-4EC1128A4DB3}



今日はそこまで混んでいなかったらしく、ほぼ待ち時間無しで入れました。


一番前の席も取れて満足です。


次は、またビール。


スモーク料理のお店に行き、そこでおつまみを頼んでひたすらに呑みます(笑)
{D255F11E-DC6D-402B-B07A-564BE79F0EEF}

{7A8B9669-3B9C-41E8-90B8-672B469C459F}

{A1586386-C89E-411E-8EE5-1D71728A9FC8}

{C4EB2288-9295-4341-A15A-5CAB7BCFDFDA}



なにやら足が疲れまして。ブヨに刺された右足を無意識にかばっているみたいで疲れるのです。


ビールのコインが以前より変わっていました。前のコインのが渋くて私達は好きでした。
{38F64C5F-0BEA-49FA-86EC-30D0ECADF12D}

{F1F3CA72-1B53-47F7-BC87-DE3712FA03F2}

{787AB7D8-F168-4F14-AE85-B71ECB1F73C4}

{0EF399AD-29F5-4D89-8D85-2E5DE830FA18}

{360B6E46-46D8-4C44-8B0B-0C8117EF1AE0}



ひたすらに呑み、足も少し回復したので徘徊開始です。


特にこれと言って見たいアトラクション等無かったので、ひたすらに雰囲気を楽しみます。


ニューヨークデリへ向かい中、ミッキーのバンド演奏のショーが空いていたので入ってみました。


並んで見る自由席は二階、抽選で当たった人は一階です。


私達は残念ながら外れたので自由席です。


私達は初めてのミッキーバンドなので、ちょっとドキドキ。


バンド開始。


なにやら凄いのは確かなのですが、私は終始ミッキーがドラム叩いたり踊るものだと思っていたので想像と違っていました。


これ、酒吞みながら見るタイプのバンドだと思いました。


マスクと言う映画のシーンそのものっぽい所もあり、やはり酒に合うバンドかと。


周りはとてつもなく盛り上がっており、盛り上がっていないのは私達だけ(笑)


バンドが終わり、再びビールに手をつけました。
{F42B727F-0FBA-4BA6-A9B2-AEE4A46A084F}



そうこうしていると、夕焼けの時刻です。
{011FF221-E642-48B4-AF3B-6BA4ABF914F4}



夕方からの景色がまた素晴らしいのです。大好きなのです。
{FDD8BC91-B2FA-4000-ADD3-50A3E16249ED}

{F2AA0ABF-838A-4BDA-8E55-DC8CA3C2A61E}

{63B87A5E-09ED-4A0B-AE08-4E461D348CD7}



夕焼けの雰囲気を楽しみながら、アリエルゾーンに行きます。
{230877FF-220C-43D9-A7D2-A5528E7AE034}

{FD3055DE-FD62-473A-AF3A-87553913D178}



アリエルのショーが私は大好きなのです。


旦那は逆なので、ショーではひたすら寝ていました。


アリエルのショー、凄く感動するのにな。人それぞれですね。


して、トイストーリーマニアの時間になってワイワイ楽しみ、夜8時過ぎに退園したのでした。
{41089FDB-264D-4661-9AD7-96281702590E}

{493D67F4-878C-4577-AEB7-E36703188BC4}

{72EE42D5-96DD-4069-9593-2EE97DDD0814}

{ECB5DF0F-9BE2-45EA-84E3-032A20DED392}

{51F3A32B-D237-454B-BEF2-BA4DCE382720}



自宅に帰宅したのは夜9時半頃。


とてつもなく疲れたのと自宅に帰って来れた安心感からか、即爆睡したのでした。


次回の旦那とのディズニーは、恐らく来年6月の私の誕生月になるかと思います。その時にはまた晴れてもらいたいです。


あ、職場にディズニー限定の東京バナナを買いました。
{E7161CDE-3588-48F9-879D-18FA8F06F568}