「100日ブログ第7期 10/100」


こんばんは、ちゃろここです。


昨日、三島市立公園楽寿園にて開催されました「音舞まつりvol.3」✨

 

お天気にも恵まれて、園内は大勢のご来場者様でにぎわっていました。

ダンスが披露されているステージから響いてくるにぎやかな音楽を聴いていると、ウキウキしますね😆✨

ステージを写すつもりが観客の皆さんがメインになっている写真😅

お子さん達が一生懸命に踊っている様子を見ていると、ひたすらジーンとしてしまうのです😢


ヒーリング・ヘッドスパをさせていただいた後は、お客様に「ご自分でなさる時はこんな風に頭にタッチすると気持ちが良いですよ~」というお話をして喜んでいただけたり、充実したお時間になりました。


夫のバンブーさんも各種カードやペンデュラムのダウジングをお客様のご希望に応じて使い分けながら、アドバイスをさせていただいていました。

編みぐるみちゃん達もお店番を頑張っています





ただ…予想以上に暑かった(;><)💦💦

時折、吹いてくる涼しい風や、持参したミニ扇風機の力を借りつつ、水分補給をたくさんして頑張っていました。


そして✨

合間を見ながら楽寿園のすぐ近くにある三島商工会議所TMOホールで開催された「美味しいおうち」のイベントへちょこっとお邪魔してきました。

予約していた「まめのまるしぇお弁当✨」これがもう、本当に、本当に(大事なことは何度でも言う)美味しくて💕


まめのまるしぇの出店者さんのオカズが一品ずつ入っていて、開けた瞬間の喜びと食べた時の喜び✨爽やかなお茶もついていて嬉しい😆

左上から時計回りに、スイーツがんも、椎茸と野菜の含め煮、鶏肉のトマト煮、黒パン、キュウリのピクルスとサツマイモ煮、軟骨ソーキ、ゴーヤチャンプル✨
ふくらしやさんのプリン2種類✨
甘さが絶妙で、しみじみ美味しかったです


暑さにちょっぴりメゲかけていた私に力を与えてくれる、超スペシャルなお弁当とお茶、デザートでした💕


次回、出店させていただく際は、もっと水分を多めに用意するとか、できる範囲で対策を考えていこうと思いました。

ミニ扇風機をもう1つ追加しようか思案中……

ご来場くださいましたお客様、主催者様、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m🍀