「100日ブログ 40/100」

こんばんは、ちゃろここです。

今月も、なゆー*さんの素敵な企画🌸に静岡県から参加させていただきます🙋

家の近所で撮った花✨
ちょっとドアップ気味💦道端で健気に咲いています

今回は夜桜にしてみました🌃✨

幹からちょこんと生えている桜🌸
照明を太陽に見立ててみました
通りががりの車のライトが反射して、ほんのりピンク色に💗
写真を撮る角度によって雰囲気が変わります。
なにげに幻想的なムード✨

夜桜の写真を撮るのは初めてでしたが、どの位置から撮るか、光が入る加減とか、何枚も撮りながらお気に入りの1枚を探していきましたおねがい

いろんな顔を見せてくれる桜を通して、物事って、ある一面だけじゃなくて、捉え方、解釈の仕方でいかようにも意味付けが変えられるんだよなあ……なんて思いました🍀

なゆー*さん、今月も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)🌸