こんばんは、ちゃろここです。

今日は朝から冷たい雨が降っています☂️
温かい飲み物を飲んで、首元と手首、足首を冷やさないよう、暖かくしてお過ごしください🍀


昨年からご縁をいただいている、まみぃ~んさんの龍のお店💕
きっかけは可愛い龍さんのチャームでした🐲
あまりの可愛さに水晶さざれの上に置いてみた時の写真✨

初めて龍さんのチャームをお迎えした時の私の喜びブログ🎵



先日、可愛いドリーム♡サンキャッチャー☆キーホルダーがお店にアップされていました。
チャームのプレゼント企画もなさっていて(まみぃ~んさん、なんて太っ腹なんでしょう😂💓💓)
以前から気になっていたお品物の問い合わせも兼ねて、申し込みをさせていただきました🙋

そして届いたのが、
かわゆいドリーム♡サンキャッチャー☆キーホルダー💕
白龍さんのネックレス🌟

私はピンク色が大好きで(濃いマゼンタピンク、淡いベビーピンク、どちらも大好き💗更に言うと深い青色、藍色も大好き💗)
このサンキャッチャーの色の取り合わせは、一目惚れでした。
チャーム部分は取り外しができるので、自分の手持ちのネックレスに付けて使うこともできます。
楽しみです🎵

白龍さんのチャームは以前からずっと気になっていて、あらためて大きさなどを問い合わせさせていただき、思いきってサンキャッチャーと一緒に購入しました。

私は今週、誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントにしたいという思いもあったのです(*^^*)🌸

白龍さんのチャームを手に取ると、キリッとした美しさと上品な雰囲気が伝わってきます✨
作り手の、まみぃ~んさんのピュアなエネルギーが反映されているんだなあとしみじみ感じましたおねがい

そして、「ご家族やお友達の分も大丈夫ですよ~😄」という、まみぃ~んさんのお言葉に甘えてプレゼント企画でいただいた干支のチャーム🌸
うさぎさんと鶏さん💓

そして、誕生日のことは事前に何もお伝えしていなかったのですが、まみぃ~んさんからお品物が届いたのが私の誕生日当日❗
しかも、オマケとして素敵なお心遣いまで同封してくださっていたのです😂

「まみぃ~んさん、エスパーかも?!」

と思ってしまいました(*>∇<)ノ

(そういえば昔、エスパー魔美という漫画がありましたねニコニコ)

素敵な贈り物をいただいた、幸せな気持ちになる1日でした💐

幸せを運ぶ まみぃ~んさんのブログ💗

これからもチャーミングな龍のお店をのぞくのを楽しみにしております\(^o^)/💎