九州、四国は梅雨入りが発表されてジメジメした季節がやってきました〜☔️😭

ジメジメして暑い〜🥵

そして家に増える冷感グッズ🧊
これからの季節必須になるので私が最近買った冷感グッズをご紹介✨

​冷感ラグマット




サラッとした触り心地でめちゃくちゃ冷たいってわけじゃないけど、裸足でこの上歩いたらまぁ冷たいかな?って感じ‼️


この上でゴロンとお昼寝とかもいいかも😪


​18℃まで冷えるクールリング



これはリピ買いした1品✨


クールリング2年前くらいから重宝してるけどもっと冷たくなるもんはないんかい‼️って思ってたときに見つけた商品👀


普通のクールリングは28℃くらいをキープし続けるんだけどこれは18℃🧊


その分普通のより溶けるのはちょっと早いけど、外から帰ってきてめちゃくちゃ暑い‼️いち早く涼しくなりたいって時は断然これ‼️


怖いんだけどこれ付けてると暑くてもスヤァってお昼寝できちゃうんだよね😂

起きたら液体になってたみたいなの去年ただあった笑



​接触冷感枕カバー



そもそも私は枕をハグモッチっていう抱き枕みたいな形の使ってるんだけど、それの、冷感カバーが出てたので買っちゃいました🙌

ハグモッチ本体もめちゃくちゃオススメで、めちゃくちゃ睡眠の質上がった気がする😪

我が家は各人1つ持ってます笑


そして冷感カバーめっちゃいい。

触り心地最高だしひんやりしてる✨



ついに楽天スーパーSALEも残すところあと2日‼️

買い忘れがないように‼️

冷感グッズを買うならこの機会に🌟



他にもオススメ商品はルームに載せてるので見に来てね👀