またまた更新サボってしまいました💦


そんなサボっている間に私の今シーズンもようやく開幕しました〜⚾️


しれっともう3回行ってきました笑


10年以上茶の間を続けてきましたが今年はついに16.7年ぶりにFC入会しましたー🙌


マリーンズFC入会はここから



グッズなしのカジュアル会員なので会費は年2900円❗️

​カジュアル会員特典


これに加えて私は開幕前から入っていたからスプリングチケット貰えたよ🎫


今って野球のチケット高いんだよ…


2回席でも1席普通に4000円近くする。

それを2900円で最大3枚貰えるのお得じゃん🉐


なんならここ数年年3回くらいは行ってたんだからFC入っておけよという話だよ←


因みに私が行った試合いまのところ


3戦3勝‼️‼️


どうも、勝率10割女です←


6月交流戦も1試合行くからこの調子で勝って欲しいですね✨





こちらはどうしても行きたかった忘却バッテリーコラボの日⚾️


もうグッズも買ったし、コラボ声優の宮野真守さんと大塚剛央さんも生で見れて最高でした飛び出すハート


忘却バッテリー読んだことない人はぜひ読んでください🙏

野球好きはみんな好きだと思う!





先週は BLACK BLACKに行ってきました🖤



しっかり交換で推しのシークレットタオルゲット😍




この日は暑過ぎて体力消耗がすごかった💦

屋根ある席だから大丈夫〜って余裕ぶっこいてたら

太陽は斜め前から私を攻撃してきた/(^o^)\



この2つは必需品間違えなし🥵



そして先日スプリングチケット使用して1階から見ました👀


いつもは外のキッチンカーで買うけど今回は何年振りに球場内でモツ煮買いました笑




試合前には杉谷拳士さんと金子誠コーチのトークショーも見れて大満足🙆‍♀️


満足すぎてまBBM千葉ロッテマリーンズベースボールカード2024買いました笑


去年は直筆サイン出たので今年も出ること祈ります🙏


よかったらルームも見にきてねスター