去年改名するって発表されてからいつするんだろ?ってそわそわして、サラッとWEST.は発表されただけに関ジャニおじさんたちはいつ?っておもってたけど遂に発表されました。



super eight


いやぁ色々考えられたんだろうなぁって発表されて瞬時に感じたよ。


因みにジャス民もしてる私は既に改名経験済みです。

よかったらその時の心境まとめたブログも読んでね🌟


私の自担横山さんはスーパーサイヤ人もスーパーつけて強くなったってあまりにも横山裕な理由でクスッと笑えるけどそこにはeightでも良かったところ曲の事とかコンサート終わりの掛け声のことも考えてなんだろうなぁってすぐに分かった。



​初めて見た関ジャニ∞

初めて生の関ジャニ∞を見たのは実はコンサートではなくイベントです。


『愛でした』の購入者特典すごはちに当選して京セラドームに見に行ったら時です。

初めて見た時手が震えました。

本当にジャニーズっているんだって。


それからコンサートに行きたい。って強く思う様になりました。


初めて関ジャニ∞のコンサート行ったのは

JUKEBOXだった。

FCに入ってないとチケ申し込みできなくて当時高校生の私は親に頼み込んでテストの順位で入会を認めてもらえることになり必死に勉強してクリアし入会して当てた。


当時はアナログなので申し込みも郵便局で手書きで振り込み用紙書いて、先払いでお金振り込んで

当落も電話かけまくって聞いて、外れたら緑の封筒が届いてって今では考えられない非効率な作業して勝ち取ったチケット🎫


人生初のコンサート死ぬほど楽しかった。

丁度このコンサートで横山さんがトランペットを始めた🎺

めちゃくちゃぎこちなかったけどそれでも一生懸命さが伝わってきて頑張れ〜って応援してたのが昨日の様に思い出せる。



それから10年高校生だった私はアラサーOLに💦


改名を聞いた時は本当になんで推しグループばっかり💢という感情しかなかった。


いざ発表されても正直関ジャニ∞であってほしかった思いは強い。

だって、時間経って例の会も空中分裂し始めTVでもこの話題はあまり取り上げられなくなり、1月まで関ジャニ∞で活動してて誰もやいのやいの言っていなかった。


それでもオタクとしてはグループが決めた事を全力で応援するだけ。


私の大好きな人たちは20周年アリーナツアーやドームツアー。

アルバム💿の発売も全力でオタクを心配させないよ情報を少しでも早く教えてくれる。


そして20周年では収まりきらないくらいの企画を用意してくれている。


本当に、この人達を好きでよかった。


super eighter1年生です。

よろしくお願いします🙇‍♀️