野球ファンになって18年経ちますが、先日遂に行ってきました‼️

侍ジャパンの試合🏟️

東京ドームで、開催されたアジアプロ野球チャンピオンシップ2023⚾️

17日の日本🇯🇵vs韓国🇰🇷の試合に行ってきました✨



今回は年齢制限等あったり、制限満たしててもWBCからフル稼働している選手達はあえて選抜されなかったり若手の今後代表になっていくだろうというメンツでの試合でした。


そしてその代表メンバーに私の推しである
藤原恭大選手が選抜されたのでこれは行かねば‼️と
チケット取って行ってきました🎫


本当は1階席とりたかったけどそこそこのお値段だったので、天井席の前の方とりました❗️(三千円だった✌️

会場着いたらまずはグッズから✨




並んでいざグッズ買おうとしたらない‼️‼️

私の推しの選手の個人グッズが何もない😭😭


そんな事ある??


それなら売り切れグッズ貼り紙しておいてくれよ〜

めちゃくちゃ時間の無駄じゃん⏰


そして、それは諦め、ランダムのガチャに何度もチャレンジするが出ない‼️


到着早々テンションダダ下がりでした😰


結局、目当てでなかったもの達はメルカリで売り捌き目当てのものはメルカリで購入しました←



そして、いざ入場〜✨


なんかチケットない風だったのにめちゃくちゃガラガラでなんなん?と思い、しかも3塁側のチケ取ったので(ベンチの中見たかった)隣は韓国サポーター3人か…😅

そしてしまいには、推しはスタメン外😱😱😱

本当何なん〜〜〜ネガティブ

まぁそんなこと言ってても仕方ないので楽しみましたよ‼️
何ならみんなガラガラだから席移動してたから横にスライドしましたよ‼️←(韓国人の発狂するような声援に耳がやられそうだったので避難


こんな感じでよく見えました👀


先発は西武の隅田知一郎投手🦁


いつもやられてるピッチャーですが完璧な投球でスイスイ進みました〜✨


そして打線はマンチュウ事万波中正選手のバックスクリーンに入るホームラン⚾️


そしてナイスピッチの隅田投手からバトンを渡されたのは我らが横山陸人選手〜👶

本当に顔はバブちゃんなんだけど投げっぷりが最高〜🫶







因みに天井席からズームなしでこの大きさで撮れたんだけど、こないだ買ってみたこれで撮りました📷




なかなか難しいけど、一眼はちょっとと言う方にオススメです❗️
野球だけじゃなくお子さんの運動会とかでも役立つかも🏃‍♀️


ピンチを招きながらも抑えて死ぬほど安心しました😮‍💨
そして、推しは結局出番なし/(^o^)\
(翌日スタメンでヒーローでした。)

2-1で侍ジャパンの勝利〜🏅

初めての侍ジャパン。
外野が12球団の応援できてて楽しそうで羨ましかった〜でもいく勇気はない←

また機会があったら行きたいなぁ✨




🔻ちゃろのroom🔻


色々載せてるから見にきてね{emoji:661_char4.png.スター}