愛ある熊本に祈りを込めて♡ | くんたろう☆のブログ

くんたろう☆のブログ

日々の暮らしの中で起こる全てのことは、必然的に自分にとって必要なタイミングで起こっていると感じています♡
『今』を大切に生きること⑅◡̈*そして、にっこりの輪を広げていくこと⑅◡̈*をモットーに綴っていけたらなと思っています。

大好きな熊本。
大好きな阿蘇。

{14C0CC74-FE7F-40FD-B927-16A928A5F874}

阿蘇はわたしのパワースポットです。


車を運転できるようになってから
年に数回は足を運び、
今までたくさん元気と癒しを
分けて頂きました。



熊本阿蘇は自然豊かで
食べ物も美味しく水もキレイで
すてきな水源があり
温泉も最高なところです。
以前ブログにも書いていました。



そんな大好きな阿蘇で
起こっている 現実に
ショックを隠しきれなくて…


わたしが住んでいる佐賀に
未だ余震がある度に
これ以上、大好きな阿蘇が傷つかないこと
を祈るばかりです。




自然と共存するには
逆らえないこともあるのかもしれない…
けれど、必ず復興して
前に進める日が来ることを
わたしは信じて祈っています。




今もまだ、強い揺れで
怖い思いをしている方々が
たくさんいると思います。




大切なひとを亡くして
悲しみから動けないひとも
たくさんいると思います。




魂に返った方々に
心からご冥福をお祈り致します。






愛ある熊本阿蘇に祈りを込めて♡

{66098009-1AA3-4A4F-AB8F-1FDA97CF02D6}

今日もわたしは空を見上げています。






by くんたろう☆