お嬢、RSウイルス感染から
肺炎を起こしていたようで
緊急入院となりました


今日は私の産後健診だったので
お嬢も一緒に連れて行って
体重測ってもらったり
ミルクの飲みが悪い事と
咳コンコンが続いてる事を
相談しようと思ってました


体重は退院した日から
250g程度しか増えてなくて
ちょっと増えが悪すぎるのと
ミルクの量も少なすぎるのと
やっぱり変な咳してるよね
って事で小児科へ繋げてもらい
診察時間ギリギリで滑り込みました




で、入院。
私も付き添いです




もっと早く病院へかかってたら
肺炎になって苦しむ事も
なかったんかなぁと思ったり
逆にこのタイミングでわかったのが
早い方やったんかな、とも思ったり


何が正解かわかりませんが
お嬢が1日でも早く
元気になれば良いなと思います


charnu.