【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ

思ってたんと違うかったフォトスタジオ


生誕祭 1日目




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


誕生日当日は

フォトスタジオ行った後

夕方にスマッシュケーキでお祝いしました



ほんまはもうちょっと

色々したかった事もあったけど

どないもこないも時間がなかった...



と言うわけで生誕祭2日目✩⃛



朝から毎月撮ってた

サニーマットでの月齢フォト撮影





ちなみにこれは失敗のやつ()


数ヶ月前から全然寝転んでくれんくて
んまぁー撮るの必死‼︎笑


でも私の中で
5分以上は時間をかけないって決めてて
初回のオムイチ撮影は諦めました


その後リベンジして
何とかごろ寝写真から撮れました♡
奇跡的にお昼寝の時も
マットの上に置く事ができたので
ねんね写真も撮れてめっかわでした


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


昼からは一升餅かつぎをしました
もちはおぢか屋で注文‼︎



1.8㌔もあるのね、重い




しかし全然泣かない上に

意地でも起きあがろうとする精神

何回もすっ転んでたけど

めっちゃ踏ん張ってました

根性と諦めない気持ちがすげぇ



その後よくある選び取り



お金とそろばん

同時に手ついた後取ったのはそろばんでした



商売上手やって

我々の後継ぎ決定じゃないの。笑



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



という感じで生誕祭は一旦終了◎



手形とかファーストアートとか

やりたい事はたくさんあったけど

仕事が忙しくて全然できず..,



まあ1ヶ月やそこらで

大して変わらんか〜と思うようにして

余裕のある時に消化しようと思ってます



手形上手いこと取れるかしら(꒪⌓꒪)

そのまま年賀状も作りたいんだがな



そういえば

某スタジオのアルバム等商品達が

そろそろ出来上がる頃かしら



取りに行かないとね〜

こちらの写真も年賀状に使いたいし



もう22日なんですけどね

ふふふ...

1日で年賀状仕上げてやんよ...



charnu.

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

三ツ星ファーム