MARLMARL

毎日何してんかわからんけど
気付いたら一日終わってるし
ブログ書く前に寝落ちしてる


繰り返されるeveryday


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


さてさて
本日ハーフバースデーを迎えたお子


写真いっぱい撮るぞ♡


と思ってましたが
まさかの私
生理二日目


という事で
あんまり撮ってません笑
明日でいっか((´∀`))
と思って離乳食だけ気持ち
お祝い感出しました




私の限界値ィ( ՞ਊ՞)笑



インスタでよく見る

キラキラ離乳食ケーキは

私には不可能でした笑





ちなみに完食

よくお食べになりました笑



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



最近のお子



寝返り返りを5月末にマスター
まあコロコロコロコロと転がる
腹回転もするから自由自在


ベビーサークルも導入しました
この話はまた後日◎


ところがどっこい
ハーフバースデーを迎える直前


お子
ずり這いもマスターする()


ナンテコッタ( ՞ਊ՞)


ずり這いというか
綺麗なほふく前進
そして腕突っ張って後ろにも進む


やりたい放題(꒪⌓꒪)


すごいね子どもの成長って
早くからずり這いもするかな〜
とは思ってたけど
思ってたより早すぎて( ՞ਊ՞)


サークル早々に導入して良かった


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


他にも


離乳食の食べるメニューが増えて
食の好みが垣間見えて面白いのと


うんこ出た時の反応が面白いのと


泣き声で要求分けてるのが面白いのと


なんとなく
コミニュケーションが取れてきたのが
私的にいとをかし


まだまだ理解できへんし
わかりませ〜ん/(^o^)\
ってなる事も多いけど
毎日楽しいです


あっ
今日は結構しんどいです笑


思い出した
ハーフバースデーを迎えた本日
無事卒パイしましたー‼︎


朝に最後の授乳したけど
秒でペッ( ゚д゚)ってされました


ですよね
絶賛生理中ですし
もうほとんど出てないし笑


良い卒業日でした笑


生理が終わったら祝杯予定🍻


charnu.