MARLMARL

今朝は叫ぶように泣きながら
起床致しましたお子
何か怖い夢でも見ましたか⁇
しばらくフスンフスン言うてた


その後たらふく飲んで
うんぴーモリモリして
今またスヤァしてます


言うてる間に起きるかな


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


さてタイトル


我が家のお子の風呂担当は旦那
私は沐浴1ヶ月やったあと
お風呂は1回もいれたことなくて


沐浴の時は
旦那→準備片付け
私→沐浴保湿


風呂の時は
旦那→風呂
私→準備と保湿


って感じでここ数ヶ月
協力プレイでやってきましたが


なんと昨日私
はーじーめてーのーっ
お風呂♪入れました()
旦那の丁寧なレクチャーの元、笑


いやぁ
見てるより難しい
お子めっちゃガサガサする笑


そしてお子


何でてめぇが風呂におる⁇
パパちゃん何でそこにおる⁇


みたいな感じで
一切私の方見てくれず笑笑笑


よおわろた笑


そして旦那は
風呂上がりの初めての保湿
どんな感じか簡単に話して完了


パパちゃんママちゃんの初体験(語弊
無事終了しました♡


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


よくよく考えたら
男の子とのお風呂なんか
一緒に入るのなんて数年で
言うてる間に入られへんなるから
時々は私も一緒に入っとこ♪
と思った時間でした◎


そしてお子起きました♡
まじ30分しか寝てくれねぇ笑


charnu.

TEDEMOGU

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー