MARLMARL

お子
屁で返事する
大人顔負けの音量と匂い←


母乳かミルクしか飲んでないのに
何故そんな匂いがする⁇笑
私の母乳から油分が出てるんか⁇


チョコ食い過ぎかしら()


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


さて
3、4ヶ月健診でした◎


抱っこ紐がお互い苦手なんで
アセアセしながら行きました
しかも雨やしバスやし
今日は頑張ったぞ...( ⁼̶8⁼̴ )


健診は特に問題なく
身体測定も成長曲線ど真ん中
内診もスルーパス
保健師さんのお話もサラりと終わり


つっっっかれたー‼︎


お子も疲れたみたいで
珍しく帰ってきて1時間近く寝た


私もちょっとゴロリできた◎
良き良き


次は10ヶ月前後に病院で
後期健診受けて下さいね〜ってさ
そんなんがあるのね
知らなんだ


とりあえず今のところ
元気にすくすく育ってます◎
良き良き◡̈


明日はゆっくりいつも通り
散歩しような


charnu.

TEDEMOGU

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー