昨日は久しぶりに落ち込んだけど
10時間寝て今朝はスッキリ
顔面は目が腫れてオワコン()


旦那には
そんなメソメソしててどないすんねん
って喝を入れてもらいました
昨日は特別優しかったです
私の晩ご飯食べて喜んでくれました◎


延期になった事を連絡した人たちからも
それぞれ大丈夫と励ましてもらって
またコッソリしくしくして←


本来であれば
陣痛なり破水なりが起こって
赤さんのタイミングで世に出てくるけど
こちらの都合で世に出す日決めたから
赤さんのささやかな抵抗があったんかな
って思うようにしてます


まだ出たくねぇよ‼︎
って事なんかなって( ՞ਊ՞)
そう思えばまだ気持ちは楽かな
考えすぎちゃうからね


今日は久しぶりに1日1人dayです
ダラダラゴロゴロするぞ〜
だってもう入院してる予定やったし
やる事ねぇもんな←


パソコン触ってゲームして
お菓子でも食って寝るか〜((´∀`))
とりあえずアイス食べよ♪


charnu.