今日は朝から
コロナの簡易検査受けに産院へ


一発目の検査でグレーな感じ
細かい数値を出さなあかんってなって
一旦結果待ちの間帰宅


夕方産院から電話があって
思いの外体内のウイルス量が多くて
今日の入院もまた延期
もちろん帝王切開も延期


何でコロナかかったんやろうとか
ウイルス値下がらんかったらとか
先に陣痛来たらどうしようとか
今まで堪えてた不安が溢れて
久しぶりに大泣きしてしまったよ...


先に陣痛来てしまったら
赤さんが苦しむ事になるんじゃないか
何のための予定帝王切開なんや
今まで一切コロナかからずに来たのに
何でこんな際でもらうんや


考えてたら悲しくなってきたよ


心配してくれてる人たちに
事情説明のLINE送り終わって
さっきからまた横になってる


旦那に慰めてもらい()
ちょっと落ち着いたけど
やっぱり不甲斐ないというか
何でこうなるかなぁと気分が沈む


産まれるまでは不安やなぁ
Jr.が元気に動いてるのが救いかな


次のPCR検査は木曜日


charnu.