旦那がちょっと前に言い出した


ビデオカメラ買わなあかんな


の発言により
明日入院かもしれんって際で
電気屋に走る私たち


ギリギリでいつも生きていたいから


良い言葉ですね()
ありがとうKAT-TUN←


って事でパナの4K対応のビデオカメラ
買ってきました((´∀`))


産まれたらなんやかんや
出費も嵩むやろうし
今買える時に買っとくか
って事で躊躇なく購入


だから貯金できへんねん( ՞ਊ՞)


さてさて
病院には持って行かんけど
今からどんなん撮るか楽しみな私


旦那はイベント事担当らしい
じゃあ私は日常担当って事やな


Jr.が産まれたらやりたい事多すぎて
時間足らんそうよ(・∀・)
楽しみね〜♪


とにかく明日の簡易PCR検査
無事突破できますように‼︎‼︎
話はそれからや( ⁼̶8⁼̴ )


charnu.