昨日25日で仕事納めてきました◎
実際のところは納まってないけど()
出勤は終わりです♪


月曜日に何件か電話しなあかん...
年末調整はよ持ってこい言うたのに...
メンズ達ときたら...くそっತಎತ


さてさて
胃の圧迫がやばいです
Jr.の動きも日増しに増える
皮膚ちぎれるてーーー‼︎
内臓潰れるてーーー‼︎
って感じです
成長を感じますね_(┐「ε:)_


昨日は気持ち悪すぎて
ずーーーっと上がってくる
吐き気がおさまらず
喉の奥で胃液出てる(꒪⌓꒪)


疲れて寝たいのに寝れない
だって横になったら出てくるから()


仕方がないので...
リクライニングソファで
座り気味な形で仮眠とりました
1時間おきに目覚めるけど
しんどくて体は起こせない


気付けば4時前( ꒪⌓꒪)‼︎


昨日はちょっと動きすぎたかなぁ...
最後ぐらいきっちり仕事したい
と思って色々やったけど
頑張りすぎたかもしれない


旦那にも怒られました( ⁼̶8⁼̴ )


ごめんね(´д`)


まあでも今日から束の間の休息
また作りたい物もできたし
入院準備と部屋の片付けしながら
ゆっくりしようと思います♡


今日はとりあえず
昨日行かれへんかった銀行振込へ()


口座分け過ぎてえぐいんよな笑


charnu.