昨日の夜は
旦那とサッカー観戦して
我が家大騒ぎ((´∀`))笑
スポーツバー行きたかった〜‼︎
って旦那が嘆いてた笑


ちなみに昼間は
大学ラグビー見て大騒ぎ笑
日曜日はG1見て大騒ぎ笑笑


賑やかな旦那♪


さて
最近腹がかゆいと思ってたら
今日仕事終わり着替えた時に
腹に赤いブツブツ出来てるのに気付く


気付いてから2時間ぐらい経つけど
まだ赤く残ってる
ほんで今はかゆくない
それよりJr.が暴れすぎて
内臓が動いて気持ち悪い(꒪⌓꒪)
そして皮がつっぱって痛い()


もう言うてる間に出てくるし
酷くならん限り放置で良いかしら
クリームだけしっかり塗って
保湿に命かけよう( ՞ਊ՞)‼︎


◇お腹チョッキンまであと11日◇


charnu.