近所すぎて全然行かないIKEA笑


ずっと行きたい行きたい言ってて
やっと連れてってもらえた◎


リビングに収納棚欲しくて見たけど
サイズ感がうーーーん
でも買うなら早い方が良いし...
とりあえず写真だけ撮ってきた


ほんであれや
IKEAベビーキッズ用品豊富やな
かわいいかわいいかわいいかわいい
で目の保養になりました(*´꒳`*)


まあ近所やし欲しくなったら
全然買いに行ける距離
そしてこのタイミングで
ファミリー会員になった←


そんなに買うつもり無かったのに
あれやこれやと細々買って
お会計が予想外( ՞ਊ՞)笑


でも楽しかった((´∀`))


棚だけどうするか早く考えらな
配置場所の計測し直して
早々に配送してもらお‼︎


明日は検査と診察モリモリの
妊婦健診です♪
予約取れんくて変な時間やけど
旦那が仕事抜けて送ってくれるそう


まじやっさー(*´∀`*)


charnu.