ゼクシィbabyが届きました◎




パラパラ読んでると

今の私の状況に合う話が沢山



みんな同じこと悩んでんねんな〜



併せて思ったのが

準備物多くね...( ՞ਊ՞)⁇



いや、わかる

ニンゲンが1人増えるから

その分の準備で沢山いるのはわかる




絶対何か忘れそう()



その自信しかない←



旦那と母に聞いて

ちょいちょい準備しよ〜

まだ急いでせんでも良いしね



by the way 〜



昨日雷と思ってたのは花火でした

舞洲で花火やってたみたい

なんやっけ

音楽に合わせて花火あがるやつ



ってことで雨は降りませんでした♡笑



charnu.