シャルナでは、最新のシミケア専用機器と肌改善メニューを組み合わせた独自の施術


結果重視の本気のシミ改善ケアを提供していますキラキラ


放っておくと、どんどん濃く大きくなるシミ。


そして気付けばまた別の場所にもシミ出現ガーン


病院🏥でせっかくシミ取りしたのにまた同じ場所にシミ出現えーん


ずっとシミに悩み続けるのは辛いですよね…


私自信が30代以降シミに悩み、病院🏥でシミを取り、またシミが現れてしまい悩んできた経験があるからこそ、お肌の土台から変えていくことの大切さを知り、土台を整えながら日々正しいケアや習慣を意識することでシミ悩みを改善してきました。


私は現在46歳


シミと共に年齢を重ねる毎に悩みが増す、たるみやしわ、くすみ、毛穴の目立ちなど。


シャルナにご来店のお客様は私と同じようにシミはもちろん、これ以上肌を老けさせたくない、お肌自体を若返らたいと願い、ご来店下さる方がとても多いです。


その思いを叶えたいと思い、試行錯誤の上、シミケア機も数ある中から厳選し、ダウンタイムがなく痛みもリスクもないお肌の土台から整え、美しく蘇る陶肌トリートメントを組み合わせた施術にたどり着きました。


今あるシミをケアしながら、シミを作らせないお肌に…キラキラ

シミと同時に肌を若々しく蘇らせますラブラブ


あなたのお肌、1年後、鏡を見て自分の肌に自信を持ち、笑顔になれる未来をお約束致しますニコニコ音譜